人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

改名?

我が家にやって来た頃、やたらとパソコンや携帯電話に興味を持ったので
007 好きの夫が「Jamesにしよう。。。」と・・・・・
ご近所のネコ好きさんからは「シロクロちゃん☆」と呼ばれていた。

ここ数日、ケンカしたのだか黴菌が入ったのだか、右目が充血してる。
改名?_d0101787_2453426.jpg

やんちゃなあの人みたい・・・と娘と「エビゾー☆」と呼んでみたらなんだかしっくり(笑)
新年早々皮膚病で動物病院行ったし・・・今年はついてないね。

by e_komo_mai | 2011-02-04 02:51 | Cat (James) | Trackback | Comments(8)
Commented by ozwattle at 2011-02-04 04:09
うひゃっ^^
う~ん、いいかも、それ!
よっ!エビゾ~ちゃん♪

いやいや、冗談抜きで
お大事にm(__)m

Commented by にんべん at 2011-02-04 08:55 x
久々James♪ じゃなくてエビソーくん?(笑)

充血、早く良くなるといいですね♪
Commented by e_komo_mai at 2011-02-04 09:53
ozwattle さん、夜中に起きていらっしゃる~~~(笑)
James 元気だし、痛がっている様子はないのですが、
見ていると痛々しい。。。
今朝、庭に生贄が捧げられていました。(驚)
ハンティングする元気はあるようです~。
Commented by e_komo_mai at 2011-02-04 09:55
にんべんちゃん、
「エビゾー」って呼ぶとなんだかしっくり☆
本当に早く良くなると良いのですが・・・
本人は元気いっぱいで駆け回っていますが、痛そうに見えちゃいます。
Commented by おはや at 2011-02-04 14:25 x
エビゾー君、笑えます。
お大事に。
Commented by singing_dog at 2011-02-04 19:33
その日に戻れるとしたらJamesにいってあげたいです
「出かけるのはよしなさい」
Commented by e_komo_mai at 2011-02-04 20:13
おはやさん、有難うございます。
わんぱく坊主なので心配です。
早く治って欲しいです。
Commented by e_komo_mai at 2011-02-04 20:16
ガンダムちゃん、お久しぶり~♪
ホントあの時出かけなければ・・・
リアル海老蔵サンも、James もこんなことには・・・
<< テーブルウェアフェスティバル Rose Painting >>