人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Rose Painting

CooMie さんのレッスンの同期生、keiko さんが描いて下さった時計です。
Rose Painting_d0101787_18284021.jpg

黒のバングルに映えるバラも、ウェッジウッドのブルーに似たペンダントウォッチも
お気に入りです。



「ななつなぎ」にもいらしてくださったのですが、IKEA のスツールに
色を塗って絵を描きたい・・・と仰った。(゚ロ゚屮)屮
Rose Painting_d0101787_1836158.jpg

私の頭の中のスツールは超豪華なものに。。。(笑)

by e_komo_mai | 2011-02-02 18:44 | My Favorite | Trackback | Comments(8)
Commented by ozwattle at 2011-02-02 21:33
え~!?
そ、そんないいお話を何時の間に・・・
あの〇〇〇円のスツールが神の手にかかったら・・・♪
keikoさん、私のもお願~い♥
でも、送料の方がお安いスツールより高くなりそう!(笑)
それに、素敵な作品になったら恐れ多くて座れない!

Commented by adagio-cantabile at 2011-02-03 00:00
「描く」ですか?!
すごーい。芸術作品ですね!!
どちらも素敵ですが、ペンダントウォッチが特に
私のハートをわしづかみです^^
Commented by おはや at 2011-02-03 09:18 x
わぁ・・・・いいな。
楽しみにしています。
Commented by e_komo_mai at 2011-02-03 09:22
ozwattle さん、nana cafe で・・・(笑)
もうスツールが豪華に変身☆妄想しちゃいました。
私も「座れない~」と思いましたよ。飾っておくだけね♪
Commented by e_komo_mai at 2011-02-03 09:25
adagio-cantabile さん、おはようございます。
素敵でしょ~♪
「描く」才能のない私は眺めてほれぼれしています。
ブルーのペンダントウォッチ、私も大好きです。
Commented by e_komo_mai at 2011-02-03 09:27
おはやさん、おはようございます。
おはやさんもお洒落なスタイリングの名人ですが・・・
それぞれ得意分野、才能があるのだな~としみじみ思いました。
IKEA のスツールには見えなくなっちゃういますね(笑)
Commented by chieese07 at 2011-02-03 15:47
どちらの時計も素敵ですね~。私も欲しい!(笑)
我が家にもあります、IKEAの椅子。
でも、それに絵を描くなんて。。。全く考えつきませんでした!
才能がある方が羨ましいです♪
Commented by e_komo_mai at 2011-02-03 17:24
chieese さん、こんにちは。
やはりIKEA のスツールお持ちで?(笑)
このスツールにバラが咲き乱れる。。。妄想
どこか避暑地の別荘あたりに似合いそう。
IKEA には見えないよね。。。
<< 改名? 寝不足でしょ~~~ >>