人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

フェリックス・ティオリエ写真展 

世田谷美術館の フェリックス・ティオリエ写真展へozwattle さんとご一緒しました。
フェリックス・ティオリエ写真展 _d0101787_15252044.jpg




        「あれ見て~~~~~」とozwattle さんが指差す先には。。。
フェリックス・ティオリエ写真展 _d0101787_1510899.jpg

          恐竜のタマゴのような cedarrose ☆ (ですよね?)
フェリックス・ティオリエ写真展 _d0101787_15161535.jpg

          なんて贅沢な空間。枕を持って来てお昼寝したい。。。
フェリックス・ティオリエ写真展 _d0101787_15193388.jpg

            カロリー過多なので今日は控えめに手打ち蕎麦
            近くだけれど10年ぶりくらい。。。仙味洞
     あまりアクセスの良い場所ではないけれど相変わらずの繁盛っぷりでした。

by e_komo_mai | 2010-07-02 15:26 | Museum | Trackback | Comments(8)
Commented by ozwattle at 2010-07-02 20:29
早っ!
私はまだ写真も選んでいません^_^;
今日はありがとうございました。
勉強になることがあって良かったです(^_^)v

で、もう一つ。
今、maiさんのお写真をみて「ほ~!」と感嘆の声が・・・
明日にでも私が更新したら見てね。
「ほ~!」って思うかも^^
やっぱり写真は面白い♪
同じ場所にいたのに「こんな撮り方があったのか~」
とうなっているところです^^
Commented by crescent414 at 2010-07-02 20:52
お二人はホント、アクティブですね~。
その上、勉強熱心でもあるし。。。
このcedarroseはずいぶんとご立派です。
最初、こんな薄いグリーンなのは知りませんでした。
wattleさんの「ほ~!」は一体なんなのでしょう。
楽しみです♪
Commented by e_komo_mai at 2010-07-02 21:17
ozwattle さん、今日は有難うございました。

ほ~!って何だろう?
楽しみに待っております。。。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-02 21:22
crescent さん、世田谷美術館は近いのです。。。
cedarrose 立派でしょ?
でも全ての木にあるわけじゃないのでオスとメスがあるのかなぁ。
これが何故バラのようになるのかイマイチ理解不能です(笑)
Commented at 2010-07-03 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-03 09:31
鍵コメ 07:16 さま

おはようございます。
お知らせ有難うございます。
早速伺わせていただきます♪
Commented by chocolat at 2010-07-06 18:58 x
なるほど〜!
館内から外を撮ったんですね
大きな窓から見える緑が気持ちいい〜♪
写真展いかがでしたか?

暑いので...おいしいザルそばが食べたいですっ!
Commented by e_komo_mai at 2010-07-07 00:03
chocolat ちゃん、こんばんは。
そうなの~美術館の中から外の風景が絵のように見えたので。。。
とっても広くて贅沢なスペースだったのでこちらの写真を選びました。

写真展は「空」や「雲」が印象深い写真が多かったので
カラーだったらどんなかしら?と想像しながら。。。。。
当時のカメラが展示してありましたが、私達のように気軽に
持ち歩くのは不可能だわ~と感じました。(笑)
<< Mahalo nui loa ☆ ブログに広告・・・ >>