人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

しながわ水族館

昨日は写真仲間と しながわ水族館 に集合♪
しながわ水族館_d0101787_165316.jpg

人懐っこいイルカやアシカ、ペンギンに癒されました。




しながわ水族館_d0101787_1625952.jpg

しながわ水族館_d0101787_16292490.jpg

しながわ水族館_d0101787_16261382.jpg
しながわ水族館_d0101787_16263570.jpg

しながわ水族館_d0101787_1643147.jpg
しながわ水族館_d0101787_16432784.jpg

しながわ水族館_d0101787_16495019.jpg

しながわ水族館_d0101787_16583430.jpg

色とりどりの魚の水槽で、ただ1匹高速で泳ぐ水玉模様のモンガラカワハギ☆
皆で必死にカメラで追いましたが・・・・勝ち誇った顔でス~イスイ(爆)

by e_komo_mai | 2010-05-15 17:03 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
Commented by ゆきんこ at 2010-05-15 23:22 x
わあ、大迫力の写真たちですね~(^^)/
どの写真も臨場感があって、
きれいです。
しながわ水族館、娘たちも大好きだったのですが
最近はなかなかみんなで行けなくなりました。。
でも写真を撮りに行くのも楽しそうですね♪

Commented by kiri at 2010-05-16 09:14 x
うわぁ~~~!水族館とは
動く者の写真は初めてかしら?
すごいわぁ~~~。
とくに、この季節にピッタリなさわやかなお写真ばかり
プロ顔負けだわ、クラゲまで素晴らしい!!!
Commented by e_komo_mai at 2010-05-16 14:52
ゆきんこさん、お嬢様方が成長されると予定がなかなか合わせにくく
なりますね。。。。。
私はしながわ水族館初めてだったのですが楽しかった♪
リピートしても良いくらいです。
写真はボツがいっぱい・・・難しいです。
Commented by e_komo_mai at 2010-05-16 14:56
kiri さん、去年の夏六本木ヒルズのアクアリウムにチャレンジしましたが
あえなく撃沈。。。
上手には撮れないけれど、イルカやアシカが可愛くて楽しい一日でした。
今度は動物園にも行ってみたいわ(笑)
Commented by ohaya at 2010-05-16 18:09
楽しかったですね。
高速魚ホント勝ち誇った顔してました。
何枚失敗したことか・・・
もう少しシャーッタ―スピードのお勉強してリベンジだわ(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-05-16 22:21
おはやさん、本当に楽しかったです ♪
帰ってきて撮った写真を見ると色々反省点が・・・・
私もリベンジしたいです(笑)
子供の付き添いをした頃より、はるかに楽しい水族館でした。
Commented by chocolat at 2010-05-16 23:49 x
久々に行った水族館は、とっても楽しかったです♪
あのコンパクトにまとまった感じもよかったですね
クラゲがとってもキレイ☆
ず〜っと眺めていられそうでした(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-05-17 00:14
chocolat ちゃん、今までで一番楽しい水族館だったかも・・・(笑)
反省点はあるけれど、アシカもすぐ近くで見られたし
クラゲも綺麗だったし、高速モンガラカワハギも面白かった ♪
大人でも充分楽しめるところですね☆
Commented by ozwattle at 2010-05-17 02:11
凄~い!
どれも、とっても綺麗~❤
いい瞬間がたくさん撮れたね~♪

ヒルズの時から考えたら
やっぱり目には見えなくても
私たち・・・進歩してたのね(^_^)v
Commented by e_komo_mai at 2010-05-17 12:37
ozwattle さん、楽しかったですね~
ちょっと進歩してる?
あの時は暗かったからね~~~撃沈でした(笑)

ヒルズは水槽ばかりだったから。。。。
私はお魚よりイルカやアシカが好き☆
<< シンガポール・シーフード・リパ... お好み焼き HIROKI >>