人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

応援しながら・・・

毎日観ている韓国ドラマに加えてバンクーバーの熱戦が気になりテレビっ子生活です。
寒いからこちらもお出かけしないJames と毎日のんびり・・・・
今日スピードスケートで銀と銅のメダルが取れたので、
ちょっと余裕を持ってまたオリンピックが楽しめそうです。

テレビも忙しいけれど本もこれまた面白くて
応援しながら・・・_d0101787_20353647.jpg

刑事 雪平夏見 殺してもいい命   秦 建日子著
ストロベリー・フィールズ         小池真理子著

応援しながら・・・_d0101787_20432989.jpg

西洋館を楽しむ     増田 彰久著(この時お目にかかってます)
背景ビジュアル資料 洋館・洋風建築

ガンダムちゃん、鼻息が荒くなるどころか鼻血出ちゃうかも(笑)

by e_komo_mai | 2010-02-16 20:53 | BooKs | Trackback | Comments(6)
Commented by ozwattle at 2010-02-16 21:20
ひぇ~!
アイロンかけなら TV見ながらできるけど
読書もはかどってるなんて流石だな~

しかし、日本ってこんなに洋館があるんだね~
ちょっと、びっくりです。
まだまだmaiさんの知らない所がありましたか・・・
Commented by crescent414 at 2010-02-16 21:49
私もオリンピックの応援でカルトナージュの手が
フリーズしてしまいます。
しばらくはテレビがお友達の日々が続きそうですよね。
その上、読書もですか~。睡眠時間は私の半分かしら?
Commented by e_komo_mai at 2010-02-17 00:31
ozwattle さん、オリンピック始まってから、出かけない→ネタがない→
ブログを書かない→パソコンしない(笑)
その時間が読書に♪

知らない(行った事がない)洋館たくさんあります。
昔行ったけど、もう一度明治村にも行きたくなりました。
Commented by e_komo_mai at 2010-02-17 00:42
crescent さん、2時過ぎに寝て6時に起きるので4時間位?
でもテレビ見ながら時々意識不明になっているから大丈夫(笑)

メダルがとれて一安心。
選手の皆さんが力を出し切れますように♪
Commented by singing_dog at 2010-02-17 18:58
ひゃー、鼻ティッシュで読まなくちゃですね。
どこから見つけていらっしゃるのですか。

フィギュアスケートが始まって大わらわです。
時差の関係で午後はちょっと暇、になりますよね(^^)
Commented by e_komo_mai at 2010-02-18 00:18
ガンダムちゃん、本を広げて興奮状態(笑)

フィギュア日本勢頑張ってますね~♪
フリーも楽しみ☆
頑張れニッポン!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・&ランビエール
<< 世田谷ランチ メールには必要ないけど・・・・ >>