人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

東京国際キルトフェスティバル 3回目

22日、親交を深めるドーム3回目は水道橋の駅でハンフリーズ深雪さんと待ち合わせ、
シンガポール 海南鶏飯でランチ。
東京国際キルトフェスティバル 3回目_d0101787_2126216.jpg

蒸し鶏を3種類のソースで・・・
ライスはパラパラのジャスミンライス。
深雪さんとお目にかかるのは1年振り。
家族の話やらフィギュアスケートの話やら・・・盛り上がりました。
(そうそう・・・ランビエール欧州選手権2位でしたね。)



ドームではメアリー・シーザーさんのブースで知人に出会い・・・・
皆さんハワイアンキルトを教える立場となってご活躍中。

素敵な手染め生地のOSANAI さんのブースにいらした
メグさんもご一緒にティータイムを♪
深雪さんとメグさんは去年共著の本を出されたので
持ってくればお二人のサインをいただけたのに~と後悔した私。

キルト熱は低下したままですが、今年も楽しいキルトフェスティバルでした。
東京国際キルトフェスティバル 3回目_d0101787_22141295.jpg

         深雪さんからいただいたクッキー&ロクシタン☆ Mahalo~♪
         

by e_komo_mai | 2010-01-23 22:22 | Quilt | Trackback | Comments(2)
Commented by miyuki at 2010-01-24 00:34 x
昨日は楽しかったです♪1年ぶりだったんですよね~
ちょっと弾丸トーク気味だった感じ~(笑)

チキン、おいしかったですよね~
ライスは、ジャスミンライスだったの?気が付かなかった(>_<)
それにしても、このお写真たちキレイ~
同じ被写体でもこうも違うものかと、ほれぼれ

また近々、お会いしましょう~♪
Commented by e_komo_mai at 2010-01-24 09:04
miyuki さん、去年のドーム以来ですよね~
でもブランクを感じない弾丸トークで楽しい一日でした。
それに布をオーダーしているmiyuki さんは楽しそうで
爆縫いモードのスイッチが入りそうでしたよ。(笑)

あのパラパラなご飯、ジャスミンライスって言うんですって(息子談)
お米の種類らしいですよ。
そのお米を鶏のブイヨンで炊くみたい・・・・

また是非近いうちにお目にかかりましょう♪
楽しみにしています。
<< 学士会館  レストラン ラタン 東京国際キルトフェスティバル ... >>