人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

watching TV

watching  TV_d0101787_21364931.jpg

動物モノは真剣に見ております。
この日は闘病中のワンちゃんのドキュメンタリー
時々テレビの裏側を覗きに行きます・・・「ありゃ?いない?」

by e_komo_mai | 2010-01-19 21:41 | Cat (James) | Trackback | Comments(12)
Commented by crescent414 at 2010-01-19 22:20
本当に真剣に見入っていますね(笑)
前足を折りたたんで、きちんと正座しているところが
なんとも愛らしいです。
関係ないけど、床がピカピカだわ~♪
Commented by aromacielo at 2010-01-19 23:06 x
Jamesくんはテレビ見るんですね!
うちは、見ないんですよ〜。
ニャンコがテレビに出ているので、「お友達だよ〜」って見せようとすると、外にお友達が来たのかと思って窓にむかっていきます(笑)
Commented by ew-bear at 2010-01-20 00:25
へぇ~、面白い図。
にゃんこもテレビっこなんですね。
後ろを見に行くの?
可愛い~。
Commented by e_komo_mai at 2010-01-20 01:21
crescent さん、キャットフードのCMなどで「ニャ~ォ」という声に
最初はキョロキョロしていたの。
時々真剣に身構えるポーズとかしていると飛びかかるのでは。。。と
ちょっと心配(笑)
サッカーもボールを目で追っているのがわかって面白いです。

床?写真は嘘つきなんですよ~(爆)
Commented by e_komo_mai at 2010-01-20 01:24
MIKINO さん、ブレイブ君はテレビ見ないの?
以前、NHKの「ダーウィンが来た」を見ていたら急にテレビの前に行き
一生懸命手を出そうとしていて可笑しかったです。
でもネコパンチされたら液晶ダメージ受けるから危険ですよね~
Commented by e_komo_mai at 2010-01-20 01:28
emiemi さん、動物モノは良く見ていますよ。真剣(笑)
時々裏を覗きに行くのは探しているんですよね・・・きっと。
ショップチャンネルとか興味があったらコワイよね・・・うふふ・・・
Commented by ozwattle at 2010-01-20 07:18
ほ~んと^^
正座してるみたいで可愛い~♪
家のワンは見せても知らん顔。
鏡を見せても知らん顔・・・
ちょっと、アホかも(笑)

関係ないけど(↑crescentさんの真似)ピカピカの床と
James君の白黒に目が行きました!(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-01-20 13:41
ozwattle さん、チェリーちゃんテレビに興味ないのかな・・・
昔飼っていたヨーキーは夕方のニュースの音楽が流れると
「お散歩行こう・・・」と催促しました。
セキセイインコは鏡が大好きだったな~

床はロクに磨いていないので写真は嘘つきなのです。
ホント汚いの(自慢してどうする・笑)
Commented by sakura桜 at 2010-01-21 17:20 x
ホントだ!きちっと姿勢を正して見ているようですね。かわいい~~!!
James君の毛の柔らかさまでまでわかりますよ。これはmaiさんのウデですね。
そして床のツヤもわかります。
Commented by e_komo_mai at 2010-01-21 20:26
sakura桜 さん、ウデではないと思います~(笑)
だって床ピカピカじゃないもの。
James の肉球跡とかついているのよ~
やっぱり写真は嘘つきです。
Commented by chieese07 at 2010-01-22 11:05
後ろ姿が可愛い~!
James君も韓国ドラマ見ますか?(笑)
私もキルト展行ってきました~。
時間が経つごとに、通路で人にぶつかる率が
上がっていきました。。。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-01-22 23:34
chieese さん、韓国ドラマは興味がないみたい(笑)
今のところ動物モノとサッカーは一生懸命見ています。

ドーム・・・キルト冬眠中なのに今日3回目行ってきました。
すごい人でしょ、不況知らずだよね。
<< 羽根つきで負けたの? Coomish Photo S... >>