人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

現実逃避

やらなきゃならないことは、たくさんあるのに
この年末年始は家族4人が全員揃う時間が極めて少ない・・・こともあり
お正月モードになかなかなれない。
娘の部屋から、あの時話題にのぼったコミックを拝借。
現実逃避_d0101787_225535100.jpg


by e_komo_mai | 2009-12-28 23:07 | BooKs | Trackback | Comments(6)
Commented by ozwattle at 2009-12-28 23:37
あ~!
あの時の、あれだ~
ガンダム語も解らないし
この話題にもついていけないし・・・
みんな、見捨てないでね~
Commented by moonisup at 2009-12-29 01:10
これは本当にいい漫画です、人生の希望があります(笑)
:->
Commented by e_komo_mai at 2009-12-29 13:14
ozwattle さん、老眼鏡全員集合のリストランテです~
これ買ったときの読んだんだけど、あの時話題になったので
読み返すことに・・・・
読んでみる?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-12-29 13:17
moonisup さま、娘のところから奪ってきました(笑)
GENTE の3巻買ってないよ~と言われ、先ほど書店で買ってきました。
3回くらい生まれ変わって師匠がこのメンバーに加わっているのを
楽しみに待っております。
Commented by crescent414 at 2009-12-29 15:54
私もついていけません。
ozさんと同じく見捨てないでくださいね。
Commented by e_komo_mai at 2009-12-29 23:24
crescent さん、大丈夫・・・・(笑)
老眼鏡紳士ばかりのリストランテのお話で、
ほのぼの・・・温かいのです。
機会があれば是非~☆
<< ネコの手も借りたい・・・・けど バンクーバーへの切符 >>