人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

LeSportsac

カラフルなナイロン素材のLeSportsac のバッグ。
軽くてポケットがたくさんあるのでお散歩写真のお供に・・・・・と
ハワイ州50周年記念モデル「Lei aloha」を購入したものの
あまりに可愛くて(似合わない)使うのをためらっておりました。(汗)
LeSportsac_d0101787_0442097.jpg

ちょっとレトロなハワイのイラストが切手風にプリントされています。

by e_komo_mai | 2009-11-22 23:08 | Hawaii | Trackback | Comments(6)
Commented by sakura桜 at 2009-11-23 17:55 x
可愛いなぁって、寒空の中熱ーい視線を送っていたのですよ。maiさんらしくてお似合いでしたよ♪

↓James君ピンクのお鼻が!触りたい!
お湯を入れたペットボトルは冬用、凍らせたペットボトルは夏用に、活用されている方多いですよね。ウチのは怖がってダメなんです。なんででしょう。
Commented by e_komo_mai at 2009-11-23 21:39
sakura 桜さん、こんばんは。
遊びに来てくださって有難うございます。
ちょっとバッグ可愛すぎちゃって・・・えへへ・・・です。

ペットボトル怖がるの?相当箱入り娘ちゃんなのね~(笑)
お友達のおうちのワンコちゃんはコタツが大好きで
「お散歩にいこう」と声を掛けるとコタツに隠れちゃうんですって。
昔飼っていたヨーキーはお散歩大好きだったから、それぞれ
個性があるんですね~。
Commented by chocolat at 2009-11-24 17:09 x
とってもかわいいけれど、甘過ぎないので
お似合いでしたよ〜♪
軽くてお散歩写真のお供にはいいですよね

↓昭和記念公園のネコちゃん、一緒に見ましたよね?!
いつこんな格好してましたっけ?
私はボケボケ写真だけだったのに
なぜこんなにキレイに撮れてるのでしょう?
不思議〜!!!(汗)
Commented by e_komo_mai at 2009-11-25 01:29
chocolat ちゃん、レスポ軽いんだけど・・・やっぱりシンプルな黒に
すれば良かったかな~と・・・(笑)

ネコちゃん、もうちょっと正面から撮りたかったけど間に合わなかったの。
いつかお散歩しながらネコちゃん写真を集めたいな~と思っているの。
ワンちゃんでも良いけどワンちゃんは飼い主さんつきだから(笑)
Commented by chieese07 at 2009-11-25 08:12
ハワイ記念モデルがあるのですね~。可愛い!
いつもオアフのDFSでレスポを買おうかどうか迷うのですが
結構いいお値段なのですよね。
なので、先日ドンキーで買っちゃいました。(笑)
でも、安売りしていた柄が少なかったので、あまり可愛くなかったわ。(涙)
Commented by e_komo_mai at 2009-11-25 17:17
chieese さん、こんにちは。
レスポ柄が多すぎですよね~
以前ハワイ限定フラガール柄が出たときには「これは無理~」と
諦めたのですが(笑)↑これなら良いかな~と・・・・ポチっと・・・
軽いのでお散歩に活用したいと思います。
<< 星が降ってくるよう on & off >>