e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

タグ:猫 ( 145 ) タグの人気記事


クリスマスプレゼント 

ジェームズが旅立った後でポストに届いたものがありました。
d0101787_15284953.jpg
日めくりニャンコ カレンダー。



More
[PR]

by e_komo_mai | 2015-12-24 21:29 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

ラスカル尻尾ちゃん

庭の柚子を今夜はお風呂に入れようと
花バサミを持って庭に出たら誰かに見られてる気配を感じました。

じ~~~~~~~~っ。
d0101787_02100831.jpg
香箱座りをするにゃんこ。
視線が合っても逃げずにじーっと。。。


More
[PR]

by e_komo_mai | 2015-12-19 02:34 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

旅は道連れ

奈奈社長の元から我が家まで、一緒に旅をした仲間がおりました。
d0101787_14191745.jpg
紅一点、ozwattle さんのおうちのチェリーちゃん♪


More
[PR]

by e_komo_mai | 2015-12-13 18:06 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

ちびジェームズ

ジェームズが帰ってきてくれました。

d0101787_03031193.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2015-12-10 03:07 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

『ねこ・猫・ネコ』

松涛美術館の『ねこ・猫・ネコ』を楽しみにしていました。
渋谷からちょっと歩くのよね。。。
(歩くのは嫌いじゃないけれど、途中の乗換えがすっごく嫌い!)

・・・という訳で代々木八幡の駅から渋谷方向に歩くことに。
夫の実家の近くだし道は大丈夫。。。

代々木八幡界隈は下町っぽい風情と、お洒落なカフェが混在しています。
15分ほど歩き右折すると大きなお屋敷が建ち並ぶ高級住宅地 松涛。
まずはこちらの戸栗美術館
d0101787_22452052.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2014-04-17 12:53 | Museum