e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:家族 ( 5 ) タグの人気記事


父の日なのに夫がドライバー

父の日&夫の誕生日、子供達と食事会を計画しました。
好き嫌いの多い夫なので選択肢は狭い💦
d0101787_11540241.jpg
美味しい日本酒を飲んでもらおうと電車で行くつもりが
生憎雨が降ってしまったので主役の夫がドライバー(笑)
息子、教習所の費用出したんだからたまには運転しなさいよ💦



More
[PR]

by e_komo_mai | 2017-06-19 20:16 | Family

アウトレットでお買い物

娘のお誕生日に何か欲しいものはないかと聞いたら
「久しぶりにアウトレット行きたい」
d0101787_16512376.jpg
平日なので空いています。
そして水曜日はレディスディとかであちこちのお店で
更なる割引がありお得でした。



More
[PR]

by e_komo_mai | 2017-05-25 00:05 | おでかけ

うちの子になって半年

アーサーが我が家に来て半年経ちました。
この半年、風邪もひかずお腹をこわすこともなく
健康優良児です。
「だるまさんが転んだ」も覚えました。
d0101787_21375664.jpeg


なかなか気配りの出来るコで
選挙公報を見ながら一緒に悩んでくれたり


More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-07-11 22:05 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

さみしい💦

新しいおもちゃを出発前に準備して、これで遊んであげてね。。。と言って
息子はパリに出かけました。
アーサーは玄関で後を追って鳴きました。。。
いっぱい遊んでくれる息子が大好きなアーサー、10日間長いね💦

d0101787_20181508.jpg
おとなしいと思ったらクリーニングに出す息子のスーツと戯れています。

[PR]

by e_komo_mai | 2016-06-26 15:07 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

猫怪獣

やんちゃを通り越してまたまた笑わせてくれています💦
娘からは「アイツ妖怪」と言われてます。
d0101787_21364340.jpeg
今日は神棚にいるのを息子が発見。
お酒の入れ物を倒して前脚で触り舐めようとしていたと。。。

数日前にはお仏壇のお水をこっそり飲んだり💦やりたい放題。


More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-05-26 22:16 | ジェームズ、アーサー&チャーリー