「ほっ」と。キャンペーン

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

<   2016年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ルドルフとイッパイアッテナ

キャットフードでお世話になっているピュリナさまからチケットをいただき、娘と観てきました。
d0101787_17453475.jpeg
子供達が小さい頃にNHKで見た懐かしいお話。
映像がとても綺麗で感激♬


More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-29 20:35

ハンフリーズ深雪さん ハワイアンキルト展

ハンフリーズ深雪とmai mai room 15周年ハワイアンキルト展
d0101787_16194181.jpeg
8月26日(金)~28日(日)
11:00~18:00(最終日17:00)
ガレリア原宿
渋谷区神宮前3-14-17
表参道A2出口より徒歩5分


15周年おめでとうございます♬


More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-27 17:06 | おでかけ

オリンピック閉幕

リオオリンピックが終わってしまい、なんだか寂しい💦
観る番組ないじゃない。。。

元々夜更かし大好きな宵っ張り、
毎晩夜中まで日本人選手の応援をし
リモコン握りしめていつの間にか寝ている日々(笑)

たくさんのメダルも2020年への弾みになりますね♬
d0101787_23114585.jpeg
夜中に起きてると「あちょぶ?」と
キラキラお目々で訴えるんですよ〜💦
皆眠っちゃっているから仕方ない、遊びましょう。
じゃらしと格闘して。。。


More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-24 23:23 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

暑すぎる💦

台風が去ったらギラギラの太陽。
夜中までオリンピック観て睡眠不足のせいか・・・
ちょっと買い物に出かけるのも覚悟が必要💦

早めに買い物して、そのまま仕込み作業していたら
アーサーが冷蔵庫抱えてました(笑)
d0101787_15521679.jpeg
もふもふの毛皮暑いね💦


More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-17 22:36 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

神様、ごめんにゃさい

毎日キャットウォーク代わりに飛び乗ってごめんにゃさい。
d0101787_21082868.jpeg




More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-14 22:02 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

カゴ入り息子

洗濯乾燥機のフィルターを掃除していたら
(この地味な作業が結構好きだったりします)
視線を感じました。
d0101787_22462867.jpeg
あれ、アーサーカゴに入って待っててくれたの?


More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-12 22:53 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

寝不足

リオオリンピックが始まりました。
予想していたことですが寝不足💦
自分じゃスポーツしないくせに、観るのは大好き。
LIVEじゃなきゃ面白くないんですよね。
d0101787_23401918.jpeg
あちこちのチャンネル ザッピングです。



More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-10 03:10 | つぶやき

日々学習中

地震があるとリビングを飛び出し、和室の掘りごたつに隠れたり
テーブルの下に飛び込んだり。。。
教えてもいないのに・・・本能なのでしょうか???
d0101787_15545422.jpeg
ビビリちゃんだからか・・・逃げ足は速いです(笑)

アーサー肉球の間の毛が伸びてきて 
この画像↑の前脚でわかるかな? ブレーキが利きにくいです。


More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-06 16:08 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

サニーレタスは緑黄色野菜

食感が良かったのか、淡い色が好きだったのか。。。
スーパーでレタスを買うときは円いレタスを選んでました。

ある時オーガニックの先生から丸くならないレタスの方が栄養価が高いと伺い、
それ以来サニーレタス専門に(笑)
d0101787_18514825.jpeg



More
[PR]

by e_komo_mai | 2016-08-02 21:38 | Cooking