e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


良いお年を。。。

早めに大掃除とお正月の準備を済ませ
のんびりと年の瀬を過ごしたいと毎年のように思うものの・・・
現実はギリギリまでどたばたと(笑)
今年も成長しないワタシでした。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も健康で充実した一年になりますように。。。

d0101787_19591020.jpg

2007年元旦にご縁のあった James とも丸6年仲良く過ごしております。
ずっと元気で傍にいてね。
[PR]

by e_komo_mai | 2012-12-31 20:00 | ご挨拶

一日中めいっぱいのお楽しみ

Sugar Lab 主宰佐藤紀子さんのレッスンに一度参加出来たら・・・と思っていましたが
願いは叶わぬうちにクアラルンプールへ。。。残念007.gif
ところが2冊目の著書の発売イベントがあると知り、ozwattle さんと一緒に横浜へ。
d0101787_15424190.jpg

素敵なテーブルを前に役に立つお話を伺い
新刊本をいち早く入手してご機嫌(笑)

More
[PR]

by e_komo_mai | 2012-12-20 16:14 | おでかけ

やっぱり和食

少し前に風邪で寝込んでいたみゆきさんとランチに出かけました。
病み上がりだから身体に優しいモノを。。。
d0101787_184724.jpg

家で作るモノも最近和食が多いかな~
歳のせいかしら。。。008.gif
[PR]

by e_komo_mai | 2012-12-19 01:14 | おでかけ

赤い屋根のおうち

ネットショップでダンボールのおうち発見。
d0101787_2025572.jpg

早速夫が組み立てて・・・
中にふわふわのひざ掛けを入れたら、James のお気に入りの場所になりました。
[PR]

by e_komo_mai | 2012-12-13 20:06 | ジェームズ、アーサー&チャーリー

インスタグラム写真展

Living room cafe Toko 先生の インスタグラム写真展
ozwattle さん と伺いました。
d0101787_841487.jpg

会場はブティックの上にある可愛らしいギャラリー。
冬の柔らかな光が射しこむ白い空間にToko 先生の世界が広がっていました。

おもてなしのひとつひとつにもToko先生らしさが。。。
温かな時間を過ごさせていただきました。

More
[PR]

by e_komo_mai | 2012-12-11 09:15 | おでかけ