e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


良いお年を。。。

ブログを放置したまま。。。この状況に慣れてしまった気も・・・・(爆)

突然の母の旅立ちは悲しい出来事でしたが
今年一年、楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。

来年も家族が健康で。。。
日常の小さな喜びに幸せ感じる一年になりますように☆

仲良くしてくださった皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
d0101787_2226491.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2010-12-30 22:40 | ご挨拶

写真グループ展のご案内

ななつなぎ ~true colors~
d0101787_21121937.jpg


清川泰次記念ギャラリー(小田急線 「成城学園前」駅南口から徒歩3分)
2011.1.19wed.~1.23sun. 10am ~5:30pm (lastday 4pm)
photo group nanatsunagi

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-12-15 21:35 | Photo | Trackback | Comments(4)

感染?

何時の間にやら一眼レフに興味を持った息子&娘。

ついに息子が。。。ポチっとしたようで・・・
d0101787_2243924.jpg

「ママが新しいデジイチを買って今使っているカメラ譲って!」とちゃっかりしている娘。

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-12-11 22:49 | Family

母のこと。。。娘のこと。。。

母が旅立って4週間。
母が年賀状を出していた方々へ感謝の気持ちとお礼の言葉をしたためて
葉書を出しました。
驚いてお電話を下さる方が思いのほか多くて。。。
思い出話をしながら泣いたり笑ったりしています。

今日は母がお世話になっていた施設へお礼に伺いました。
スタッフの方々、美容師さん、お部屋のお掃除をしてくださった方、
それぞれが「優しくて品が良くて・・・大好きでした」と仰ってくださり
あ~母は幸せだったのだな。。。とちょっと安心しました。
d0101787_1648422.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-12-08 22:18 | つぶやき

高い場所から。。。

師匠のws メンバーのnaoko さんにもうすぐ素敵なことが訪れる☆ので
集まってランチをしました。
場所はozwattle さんのお勧めで「けやき」に。。。
d0101787_15552820.jpg

霞ヶ関ビル35階からの景色を楽しみながら楽しいランチ。
naoko さん、春になって暖かくなったらまたお目にかかりましょ。

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-12-05 16:06

作業中

クリスマスパーティみたいでしょ(笑)
d0101787_18302440.jpg

写真展に向けて作業中♪
いつも美味しいモノを用意してくださるozwattle さんのおかげで
和気藹々。。。楽しい作業をしています。
足を引っ張らないよう頑張ります!
[PR]

by e_komo_mai | 2010-12-04 18:21

気分転換

まだはしゃぐ気分にはなれないけれど。。。
のんびりお喋りでゆったりした時間を過ごしました。
d0101787_21575654.jpg

予定していたお店がいっぱいで急遽入ったお店でしたが
眺めは良いしゆったりしたスペースでかえって良かったかも。。。
デザートが2種類あるのは・・・ランチについてきたものと・・・カフェでいただいたもの☆
素敵なお土産もいただきました。
久しぶりに楽しかった。。。ありがとう。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-12-03 22:10

季節の移ろい

ふと気づくと木々が色づいてました。
d0101787_1562911.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-12-02 02:13