e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


工場萌えツアー

前回 皆のスケジュールを合わせた時には、ちょっとお洒落をしないと入れない
洋館レストランで撮影会&お食事を楽しむはずだったのに・・・・
d0101787_154232.jpg

・・・・・・なんで私達、焼肉食べてるの?(笑)

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-30 02:31 | Photo | Trackback | Comments(18)

W杯は目前なのに・・・・・

世間もワタシも盛り上がらない。。。。。
ベスト4なんて誰も信じていないよね。
せめて応援する人のストレスがたまらないような試合をして欲しい。
d0101787_1249387.jpg

                 頑張れ  ニッポン ♪
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-27 12:53 | Trackback

いつの間にか18歳だそうで・・・・・

23日は娘のバースディ。
産まれたときから「我が家で一番若い(チビ)」立場は不動のもので
18歳・・・・・・え~~~~~~~!?いつの間に。。。という感じ。
d0101787_0562489.jpg

息子が買ってきたこのコとTOY STORY のエイリアン柄のソックスが
可愛い!!!と大喜び。
そういえばiPodのケースもエイリアンだし・・・緑のコ増殖中。

でもこれって可愛い?
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-24 01:26 | Family | Trackback | Comments(12)

カルトナージュとビーズのプレゼント

crescent さんから素敵なプレゼントをいただきました。
アクリル板のBOX &アクセサリー
先月自由が丘にご一緒したときにお買い求めになられた生地です。
d0101787_1253533.jpg

以前crescent さんが身に着けていらした指輪がとっても素敵だったので
作って~。。。とずうずうしくもおねだりしたら・・・こんなにたくさん☆
先月カウプレで当たってカルトナージュ&ビーズをいただいたばかり。
早速アクセサリーボックスとして使わせていただきます。
スリムなのに太っ腹なcrescent さんなのでした。 Mahalo nui loa ♪
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-22 01:36 | Thanks | Trackback

五色沼 & 会津若松

昔・・・友人から五色沼の美しさを聞かされ、いつか行きたいと思っていました。
crescent さん の「新緑の季節が良いから遊びに来てください」のお言葉に甘え
ozwattle さん と新幹線に。。。。。
駅まで迎えに来てくださったcrescent さんと裏磐梯に向かってドライブ☆
d0101787_13533.jpg

五色沼は大小十数個の沼があるそうですが、一番大きい毘沙門沼。

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-20 03:03 | おでかけ | Trackback | Comments(14)

シンガポール・シーフード・リパブリック

可愛いイルカちゃんとお名残惜しいけれど・・・・お腹の空いた私達。
d0101787_0443918.jpg

                  ByeBye ・・・また来るね

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-17 00:47 | Trackback | Comments(11)

しながわ水族館

昨日は写真仲間と しながわ水族館 に集合♪
d0101787_165316.jpg

人懐っこいイルカやアシカ、ペンギンに癒されました。

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-15 17:03 | おでかけ | Trackback | Comments(10)

お好み焼き HIROKI

ずっと行きそびれていた 広島のお好み焼きHIROKI
ozwattle さんに連れて行っていただきました。
d0101787_171690.jpg

手際良く重ねられていく食材・・・・・

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-14 01:19 | Trackback

帝国劇場  レベッカ

計画していた予定をお天気の都合で延期。
ガッカリしていたところに娘の高校のPTAでご一緒した方からお誘いいただき
ミュージカル「レベッカ」を観てきました。
d0101787_141341.jpg


前から4列目、迫力ある舞台を堪能してきました。
ミュージカルもいいなぁ♪

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-13 02:16 | おでかけ | Trackback | Comments(8)

Birthday &Mother's day

週末、頼みもしないのにお誕生日と母の日が続いてやってきました。
誰かに何かをプレゼントするのは楽しいけれど
家族から何かを貰うのはなんとなく照れくさいし
夫は過去に何度か「え~~~~~???」と思うものをプレゼントしてくれた。
長く付き合っているけどワタシの事を理解していないの。

GWに「お誕生日にレンズ欲しいな~~~」と独り言っぽくつぶやいたら
夫と息子が買ってくれると・・・言ってみるものです(笑)
d0101787_1354152.jpg

娘からはカスタマイズ出来るお人形が・・・・
まだ写真を撮っていないのですが、黒猫の着ぐるみを着ています。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-12 01:53 | Trackback