e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


GARNET CROW ☆ Happy 10th Anniversary livescope

d0101787_2326638.jpg

方向音痴で地図の読めない娘をライブ会場に送りんで・・・・

More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-27 23:34 | おでかけ | Trackback | Comments(10)

Coomish Photo Salon

4回目は写真の加工について・・・・・
d0101787_2355830.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-26 23:58 | Photo

真央ちゃん♪

明け方の公式練習中継まで見ちゃって・・・なんだか脱力感(笑)
ちょっと悔しい銀メダルだけれど、真央ちゃんおめでとう♪
キム・ヨナ敵ながらあっぱれでした。
d0101787_2245975.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-26 22:58

世田谷ランチ

ozwattle さん松ぼっくりちゃん cedarrose さん 広味坊でランチしました。
初めて行ったのは娘が幼稚園だった13~4年前。
久しぶりでしたが相変わらずの人気ぶり☆
d0101787_2025521.jpg

ランチの後は キャトル・セゾンへ。
1時間以内に食べて欲しい・・・というモンブラン。
メレンゲがサクサクで美味しいです♪
d0101787_20314149.jpg

またご近所ランチしましょうね。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-25 20:36

にゃんにゃんにゃんにゃん・・・・・

今日は平成22年2月22日
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・・・・・・
d0101787_1649117.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-22 22:22

「バラいっぱいのリース額」

松ぼっくりちゃん cedarrose 先生 のカルトナージュ&トロッケンゲビンデ という
贅沢レッスンに伺いました。
去年の11月に ozwattle さんの企画で一度 アンヘクゼルを教えていただきましたが
初心者にリースが作れるのか???と・・・・(´∀`;A
d0101787_1619859.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-22 16:28 | Trackback | Comments(4)

プチ鞄型 アルバム

今日はこれを作ってきました。
d0101787_1583889.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-21 02:02

やった~!

d0101787_2163443.jpg

銅メダル、おめでとう♪
ずっとテレビの前で応援してました。
やはり最終グループは気迫が違う・・・
金メダルのライサチェクは好きではないけれど、今日の演技はすごかった・・・・
手足が長くて別の生き物みたい。(笑)
プルシェンコ、帰ってきて簡単に2連覇なんてして欲しくない出来ないよ。
女子も楽しみ☆ 頑張れニッポン♪
[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-19 21:13

暖冬と言われながら、また雪が降りました。寒いっ・・・・
東京の降雪は今月9回目ですって。
d0101787_1353134.jpg

お散歩に出かけず、退屈しているニャンコのお相手もしなければなりません。
手加減をしてくれないので私の手は傷だらけ・・・(´∀`;A
d0101787_1391162.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-19 01:45

世田谷ランチ

ゆきんこさんのブログを拝見してozwattle さんとご一緒した 9chaiR
d0101787_22282941.jpg

玄米ご飯と無農薬のお野菜・・・ヘルシーなプレートです。
マフィンは家族へお土産に。

お茶はCafe Cura で・・・・
白を貴重にしたインテリア、のんびりお喋りしました。
d0101787_22362859.jpg

真冬でもアイスコーヒーやフラペチーノが平気で飲めちゃう私ですが
今日は身体の芯まで冷えました~寒かったよぉ・・・
[PR]

by e_komo_mai | 2010-02-18 00:13 | おでかけ