e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


良いお年を・・・・

キルトのことなどすっかり忘れ・・・・・
カメラを持って出かけ、喋って、食べて、笑って、韓国ドラマ観て、James と遊ぶ・・・
お年頃ではありますが(笑)体調不良も感じることなく
去年に引き続き、今年も楽しい一年でした♪
d0101787_22384236.jpg

仲良くしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年も楽しいことがたくさんありますように・・・・・
どうぞ、良いお年をお迎えください。
[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-30 22:56 | ご挨拶 | Trackback | Comments(4)

ネコの手も借りたい・・・・けど

一日中寝ております~それに毛布まで取られてるし・・・(汗)
d0101787_2313251.jpg


James ったら・・・・
[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-29 23:16 | Cat (James) | Trackback

現実逃避

やらなきゃならないことは、たくさんあるのに
この年末年始は家族4人が全員揃う時間が極めて少ない・・・こともあり
お正月モードになかなかなれない。
娘の部屋から、あの時話題にのぼったコミックを拝借。
d0101787_225535100.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-28 23:07 | BooKs | Trackback | Comments(6)

バンクーバーへの切符

真央ちゃん、おめでとう♪
d0101787_0592471.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-28 01:02 | Trackback | Comments(4)

Mele Kalikimaka

d0101787_10404640.jpg


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか?
イブにはちょっと大き目のステーキ肉を焼き、たっぷりの蒸し野菜・・・・・
息子が買ってきてくれたプレリアル成城のケーキを楽しみましたが、
25日は息子は大学の仲間と
娘は小学校時代の友人10名ほどでファミレスに出かけ
私はJames と水入らずで(笑)過ごしました。
[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-25 10:41 | Trackback | Comments(8)

Mele Kalikimaka

d0101787_174755100.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-24 17:48 | Trackback

HORIGUCHI COFFEE

日曜日の PHOTO CLASS で今年の私の予定は全て終了。
あとは大掃除に精を出すつもりが・・・・

みゆきさんと楼蘭でランチをした後、こちらでティータイム。
濃かったり、酸味の強いコーヒーは苦手な私。
でもご近所のこちらのコーヒー&ケーキは大好きなのです。
d0101787_2511100.jpg


More
[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-24 02:22 | Trackback

Coomish Photo Salon

CooMie さんの2回目のレッスンがありました。
d0101787_1501923.jpg

d0101787_150489.jpg

白いものは白く・・・・・
黒いものは黒く・・・・・

午後のレッスンは陽の光と競争です。
[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-23 02:06 | Photo | Trackback | Comments(4)

Toshi Yoroizuka

d0101787_101288.jpg

マロンがゴロゴロっと入って美味しかったです。
mahalo~♪

鎧塚氏・・・以前よりかなりスリムになられましたが
奥方からダイエットの勧めがあったのでしょうか???
[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-22 01:07 | Thanks | Trackback

プレゼント交換

クリスマスパーティでプレゼントの交換をしました。
子供の頃を思い出しワクワクしますよね~♪
私は主催者terurin ちゃんからバスセット&紅茶のツリー
d0101787_0402178.jpg

バスセットはアドベントカレンダーになっていて、開ける楽しみも・・・
お風呂大好きなので嬉しいプレゼントでした。
mahalo~♪
[PR]

by e_komo_mai | 2009-12-22 00:46 | Thanks | Trackback