e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

2017年 05月 15日 ( 2 )


種から育てたプルメリア

ハワイが好きだったこともあり
プルメリアの花を日本で育てたいと
現地からお土産用の苗を買ってチャレンジしたり
日本で鉢植え買ってみたり。。。
何度か花を咲かせては枯らしてしまい
なかなかうまく育てることが出来ません。
d0101787_20430911.jpg
現在我が家にあるのはこのコだけ。



More
[PR]

by e_komo_mai | 2017-05-15 21:55 | Flowers

母の日

お花はにゃんズが齧ってしまう。
ケーキも特に食べたくないし
重いお鍋もこれからは使いたくなくなるかも。。。
特に欲しいもの思いつかないなぁ。
長い間プレゼントをする側だったからなんだか慣れない💦

ワンコかな?と冗談めかして言ったら
ワンコはお散歩があるよ。。。って(笑)
d0101787_23193310.png
久しぶりに家族4人揃った日曜。
息子がしゃぶしゃぶご馳走してくれました。
一番はしゃいでいたのは夫だったけど(笑)
家族で楽しい時間を過ごせました。



More
[PR]

by e_komo_mai | 2017-05-15 01:18 | Family