人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ワークショップ

2回目のワークショップは恵比寿ガーデンプレイスに集合。
ワークショップ_d0101787_22191955.jpg

ワークショップ_d0101787_22172371.jpg

ワークショップ_d0101787_22175895.jpg

ワークショップ_d0101787_22195352.jpg






終了後、ozwattle さん、 MJZUHO さんと高層階でランチ。
曇っていたので視界はいまいち・・・・
でも目でも楽しめる三色冷やし中華・・・・氷の器です。
ワークショップ_d0101787_2223111.jpg


by e_komo_mai | 2009-06-16 22:53 | Photo | Trackback | Comments(8)
Commented by crescent414 at 2009-06-17 10:52
またまた美味しそうですね。
今度ランチだけ混ぜてください!

↓私は近所のカメラ好きの女性にノウハウを教えていただき、
それ以降は取説片手にあ~でもない、こうでもないと
ひとり奮闘いたしました。きちんと学びたい気持ちは
あるんですけど…なかなかね~。。。
Commented by ozwattle at 2009-06-17 12:31
わ~!やっぱりね~
同じ場所にいたのに目の付け所が違うのね^^
被写体は一緒でも、角度や切り方でイメージが変わる・・・
こうして見せていただくと勉強になるわね~♪
ありがとう^^
Commented by e_komo_mai at 2009-06-17 13:47
crescent さん、いつもコメントありがとうございます。
来月お目にかかれそうで嬉しいです~♪

取説読みこなすには努力が必要ですよね。
読解力が足りない私・・・・・
Commented by e_komo_mai at 2009-06-17 13:52
ozwattle さん、それぞれ目の付け所が違うから面白いですよね。
皆さんの写真を覗く余裕はあの時なかったから残念。
oz さんのお写真は思い切りが良くてきりっとしてます。
Commented by craftroom_kimama at 2009-06-18 00:06
うわ~!素敵♪
ホント、同じところにいるはずなのに・・・全然違うものみたいですね。
2枚目の写真が好きです♪

それから、最後の冷やし中華の写真がと~っても素敵♪
お味はいかがでした?(食い意地)
Commented by e_komo_mai at 2009-06-18 01:05
terurin ちゃん、冷やし中華麺が3色、たれもお醤油ベースと
ちょっとピリッとした胡麻だれ、両方ついてくるの。
お味は・・・・まぁそこそこ(笑)
でも景色の良い場所でのんびり過ごせました。
Commented by chocolat at 2009-06-18 11:22 x
わ〜!かっこいいです〜!
どうしても一部分だけを切り取る傾向があるので
このように大きく撮る写真に憧れます
Commented by e_komo_mai at 2009-06-18 18:33
chocolat ちゃん、切り取り方難しいですよね。
ガーデンプレイスは絵になるところが多いので楽しかったです。
私はchocolat ちゃんのビスケットの写真がすっごく印象に残ってます。
chocolat ちゃんらしかったよね。
<< 梅シロップ ワークショップ  >>