e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

もうすぐ~♪

プルメリアがもうすぐ咲きそうです。
顔を近づけるとかすかに香ります。
夏の間楽しめるかな?
d0101787_22857100.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2009-06-07 22:11 | Flowers | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/9830724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kisshi-mama at 2009-06-07 22:29
こんばんは♪
プチお久しぶりです。いつも読み逃げしてしまってごめんなさい。
今にも花びらが開きそう。
咲くのが待ち遠しいですね♪
Commented by crescent414 at 2009-06-07 23:10
一気に大きくなりましたね。蕾が次から次へと咲きそうで
しばらくは楽しめそうです♪こういう楽しみがあってこそ
毎日の生活に潤いができますよね。
Commented by e_komo_mai at 2009-06-08 00:37
さくらさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してすみません。
これで3年咲き続けてくれていますが、他の鉢は葉っぱだけ・・・
何種類か、何色か楽しめるようにしたいのですが・・・いつになるやら?
Commented by e_komo_mai at 2009-06-08 00:40
crescent さん、本当にお花がついてくれると嬉しいですよね。
何年もお花のつかなかったヒメシャラ、「切っちゃおかな~」と
植木屋さんと話をしていたら去年少し花を咲かせ
今年はたくさん蕾がついています。
よしよし・・・(笑)褒めてあげないと・・・・
Commented by chieese07 at 2009-06-08 09:31
この大きさになると、あと何日位で開花するのですか?
小さい蕾も沢山あって、この先楽しみですね~。
香がするお花っていいですよね。我が家は小さいガーデニアの鉢植えを買って来ました。とっても良い香なのですが
小さい虫が沢山いて。。。困ってます><
Commented by e_komo_mai at 2009-06-08 15:55
chieese さん、膨らみ始めるとすぐに咲いてしまうんですよ。
ガーデニア香りが良いですよね~私も大好きです。
でもクチナシ系は青虫が・・・・( ̄□ ̄;)
<< 咲きました♪ デジカメ講座 >>