e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春になると・・・・

お手入れをサボっている庭ですが、梅の実が大きくなり、柚子にも小さな花が・・・・
d0101787_1131197.jpg

その反面、悩まされるのが雑草・・・・・
ペットグラスには見向きしませんが、James はこの葉っぱが大好き❤
d0101787_1375416.jpg
d0101787_138765.jpg
d0101787_1381840.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2009-04-28 01:45 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/9654669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2009-04-28 10:55
すご~い!
たくさんお庭に咲いてるのね♪
お庭で撮影会が出来るなんて羨ましい♥
絵葉書みたいで素敵です。

maiさんもジェームズ君も一眼にかなり慣れたようね(^_^)v
Commented by e_komo_mai at 2009-04-28 19:03
ozwattle さん、地植えの植物はホントえらい!
お手入れしてあげればもっと応えてくれるんだろうな~
James ちょっと視線がカメラ意識してるでしょ?(笑)
Commented by chieese07 at 2009-04-28 19:23
お庭があって羨ましいです~♪
外に出かけなくても素敵な写真を撮れるなんて!
お花が綺麗な良い季節ですね。
Commented by crescent414 at 2009-04-28 19:39
そちらは季節が2・3週間先取りのようです。
どのお花もとっても素敵に撮れていますね~♪
James君はだんだんとモデルがサマになってきていませんか?(笑)
Commented by ew-bear at 2009-04-28 20:44
可憐なお花が可愛いです。
お庭に沢山咲いているんですね。羨ましい~(#^.^#)
でも、お手入れは大変そう(笑)

Jamesちゃんも春うらら?
Commented by aromacielo at 2009-04-29 00:36
わ〜いJamesくんだ〜♪
ツンツンした草、好きですよね!
ペットグラスに見向きもしないのに、なんでだろう〜不思議ですね。
グルメなのかしら(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-04-29 01:51
chieese さん、ご無沙汰しています。
虫が怖くてほとんど手入れをしないのに、ちゃんと花を咲かせてくれます。
新緑も綺麗で良い季節ですよね。
Commented by e_komo_mai at 2009-04-29 01:57
crescent さん、ちょっと季節が早く巡ってくるのかな。
暖かくなって梅の実も膨らみ、柚子にも蕾がついていました。
今年もたくさん実がなるといいな~

James カメラ向けると迷惑そうな顔するの。
でもキャットフードもらえるのは専属モデルだからよ~と言い聞かせてます。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-04-29 02:01
emiemi さん、虫嫌いなのでお手入れは年に2回の植木屋さん任せです。
地植えだと水遣りサボっても結構平気なの←喝!
James 暖かいと庭でお昼寝しています。
Commented by e_komo_mai at 2009-04-29 02:04
MIKINO さん、1~2度ネコちゃん用の草買ってきたけど
見向きもしませんでした。
でも↑この葉っぱはよく食べています。
まぁ無農薬だし・・・安心?(笑)
<< フクゾーのシャツ ハレイワスーパーマーケット >>