e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

こっち向いて~♪

何度呼びかけてもデジイチにカメラ目線してくれないJames です。
d0101787_21282136.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2009-04-10 21:30 | Cat (James) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/9580343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by craftroom_kimama at 2009-04-10 22:40
ぷっ!おか~さんと目が合わないようにしてる?
やっぱり、後姿がなんとも言えずカワイイ~♪
綺麗に後姿だけ黒ちゃんなのね~♪
Commented by crescent414 at 2009-04-10 23:40
本当だわ~!後姿が黒ちゃんで、正面はお顔以外は
白いです♪
ネコちゃんてこんな時クールなんですよね。
なんでもない時に妙に甘えん坊になってみたりして。。。
Commented by e_komo_mai at 2009-04-11 01:01
terurin ちゃん、コンデジだとちゃんとカメラ目線するのにね~
慣れてないからコワイのかな?
呼んでも知らん顔しているのよ~
Commented by e_komo_mai at 2009-04-11 01:06
crescent さん、背中が黒くてまぁるくなっている姿を上から見ると
「おはぎ」のようです。(笑)
毛繕いが好きなようでお腹の辺りは真っ白、
「お顔汚いよ」と言うと手(前脚)舐めて顔をこするの。
言葉もわかるようになりました。(って親バカ?)
Commented by ozwattle at 2009-04-11 15:18
う~ん、肉厚の素敵な色合いの木蓮だこと♥
いいわね~お庭があって^^
MIKINOさんのブログに並ぶ素敵な猫ちゃんのお写真・・・期待してま~す♪
ほら、ジェームズ君・・・ポーズ ポーズ (^.^)
Commented by bridgetko at 2009-04-11 22:57
ツンとすましたjamesくん 素敵じゃないですか!
後ろ姿も 味が出てます!
Commented by e_komo_mai at 2009-04-12 02:17
ozwattle さん、木蓮ヒョロヒョロで風にゆらゆら揺れちゃう虚弱児なの。
でも綺麗な色の花をつけてくれたので有り難い❤
James は名前を呼んでもわざと無視する素振りが面白いです。
コンデジならちゃんとカメラ目線するのにね・・・
Commented by e_komo_mai at 2009-04-12 02:19
きなこさん、慣れないせいかJames 無視するんです。
意識しているのに目線が来ない・・・(笑)
動物って楽しませてくれて癒してくれるな~♪
<< ピッタリ! 夜桜 >>