人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

東宝の桜

東宝スタジオ裏に流れる仙川の桜
なんだか降り積もる雪のよう・・・・
東宝の桜_d0101787_0575662.jpg




お花見に参加中?
東宝の桜_d0101787_0591814.jpg


by e_komo_mai | 2009-04-06 00:58 | Photo | Trackback | Comments(8)
Commented by ozwattle at 2009-04-06 19:02
わ~!両岸の桜が交差してるの~?
向こう側の景色が見えない程の桜ね(^.^)
きっと花吹雪も綺麗なんでしょうね♪
Commented by crescent414 at 2009-04-06 22:24
こんなサクラの下を「あの方」とふたり
歩いてみたいものです。
この陽気にカートンのカットなどばかりしていると
妄想癖がエスカレートしてしまいます。
Commented by e_komo_mai at 2009-04-07 00:33
ozwattle さん、前日の砧公園とはまた雰囲気が違います。
ホント桜吹雪が川面に舞い落ちたら、それも絵になりますよね。
あまり綺麗な川じゃなくて残念だわ。
Commented by e_komo_mai at 2009-04-07 00:36
crescent さん、スポーツマンのあの方ですか?
妄想しながらあんな素敵な作品を作り上げちゃうのがスゴイ!
でも楽しそうだな~私も妄想してテンション上げようっと・・・(笑)
Commented by craftroom_kimama at 2009-04-07 20:03
おぉ~!満開♪ステキです。
これがステキだなぁ・・・と、思い、神田川の撮影してきました♪
川幅が違うから、離れてるなぁ・・・と、再確認。
Commented by naco-life at 2009-04-07 22:22
こんばんは。
遅ればせながらデジイチデビューおめでとうございます。

水辺の桜は本当に風情がありますね。
Commented by e_komo_mai at 2009-04-08 08:38
terurin ちゃん、夕方だったのでどうかな~とほんの数枚しか
撮らなかったのですが↑桜の花がこでまりのようにま~るく撮れたのが
嬉しいです。
桜難しいですよね・・・・
Commented by e_komo_mai at 2009-04-08 08:39
naco さん、砧公園でお目にかかれると思っていたのに残念でした。
デジイチ手にしたものの・・・・まだまだ練習しないとダメですね~。
<< 夜桜 砧公園の桜 >>