e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

気をつけて!ハンターが見ているよ。

d0101787_055917.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2009-02-12 00:57 | Cat (James) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/9328042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2009-02-12 13:21
わ~!
都心のお家でバードウォッチングが出来るなんて・・・
素敵!\(◎o◎)/!
東京の鳥は、すずめ、鳩、カラスだけじゃないのね(^^)v

あっ、でも危ない危ない!
James君も見てる・・・
Commented by miyuki at 2009-02-12 16:11 x
山鳩いますね~(笑)
うちは、ベランダの前が公演に面していて・・・
ベランダの窓のシャッターの上に、巣作るんですよ~
これから、春に向かい、巣作りタイムが始ります。
卵を生まれてからじゃ~動かせませんから・・・
気をつけないと・・・洗濯物も干せません(>_<)
Commented by ew-bear at 2009-02-12 20:44
右下の写真、置き物?と思ってしまいました~。
これから、木々も生き生きとしてくる季節ですね。
私は、花粉が・・・怖い季節になりました(^^ゞ
Commented by e_komo_mai at 2009-02-12 22:09
ozwattle さん、すぐ逃げちゃうけどメジロやホオジロもやってきます。
以前はパンくずとか撒いていたけどJamesが狙うから止めてます。
鳥も見ていると可愛いの♪
Commented by e_komo_mai at 2009-02-12 22:13
深雪さん、公園に面しているんですね~環境◎ですね。
2年前うちのヒメシャラにいつの間にか巣を作りヒヨドリが
子育てしていましたが、一生懸命で感動しました。
右上のヒヨちゃんはその時巣立ったコかも・・・(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-02-12 22:18
emiemi さん、ふふふ・・・置物みたい?
ずっとペアで来ていたのに最近は1羽だけなの。
これからは雑草も生えてきちゃう・・・虫がコワイのと腰痛で
お手入れが行き届きません。

私は数日前から目の痒みと・・・鼻がムズムズし始めましたが・・・
気のせいだと自己暗示(笑)
Commented by kai-D300 at 2009-02-13 03:40
実は昨夜の夢に、maiさんが出てきたんですよー☆
でも夢の中のmaiさんは犬を飼ってて・・・(笑)
maiさんのご主人は外国人でした!
どんな内容の夢かというとー

かもめ食堂の店主がmaiさんになってた夢でした(爆)
Commented by e_komo_mai at 2009-02-14 02:22
kai さん、kai さんの夢に?無断ですみません~(笑)
犬は大好きなの❤飼いたいくらい❤
外国人のダンナ様かぁ・・・・
うふふ来世の参考にしましょ♪
Commented by craftroom_kimama at 2009-02-14 23:34
Jamesが狙っている右上と右下の鳥は何の鳥ですか?
ホントにこんなのが都会にいるんだ~!すごいかも~。
Commented by e_komo_mai at 2009-02-15 01:43
terurin ちゃん、上がヒヨドリ、キーキーうるさく鳴きます。
うちのヒメシャラから3年前に巣立ったコかな~(と勝手に思っているの)
下はキジバト(山鳩)
すばしっこくて写真に撮れないけどメジロやホオジロ、椋鳥も来ます。
可愛いのだけれど犠牲になると可哀想だからなぁ・・・
<< せたがや梅まつり 息子とランチ >>