人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

銭ゲバ ~洋館~

たまたまテレビで見かけたドラマ銭ゲバに出てくる洋館・・・・・ここかな?
銭ゲバ ~洋館~_d0101787_23402812.jpg


by e_komo_mai | 2009-02-04 23:47 | Trackback | Comments(10)
Commented by craftroom_kimama at 2009-02-05 07:20
そうそう!ここです、ここ!って、ここがどこだかわからないけど・・・。さすが建築物に強いmaiさんの秘蔵写真ですね。
Commented by kazu at 2009-02-05 19:38 x
なにもわからない私です。
maiさんの秘蔵写真価値ありますね。
ところで、どこなんでしょう。
Commented by ozwattle at 2009-02-06 03:20
「銭ゲバ」も、「ここ」・・・も、何にも分かりません (-_-;)

○も△も行った事がない・・・ってこの間言ってたけど
maiさん、嘘でしょう?
こんなに色々、行ってるじゃない^^
Commented by e_komo_mai at 2009-02-06 04:25
terurin ちゃん、ここに行った時はまだブログ始めていないので
3年前か4年前の秋かな?
普段公開されていないけど、また写真撮りに行きたいな・・・・
Commented by e_komo_mai at 2009-02-06 04:30
kazu さん、ここは旧細川侯爵邸です。
結構ドラマで見かけます。
維持管理が大変だと伺いました。
Commented by e_komo_mai at 2009-02-06 04:35
ozwattle さん、「銭ゲバ」は昔のコミックのドラマ化です。
お金のためなら何でも・・・みたいなちょっとビミョ~な・・・

〇も△も・・・新しいスポットはあまり行かないの。
基本人出の多いところは苦手です。←本当か???
Commented by にんべん at 2009-02-10 13:05 x
第1話を少し見ました~。造船会社の社長さんのお宅ですよね?

ドラマの内容は、よく分からないのですが(汗)
松山ケンイチは、あぁいった雰囲気の役柄が似合うなと思いました☆
Commented by e_komo_mai at 2009-02-10 16:08
にんべんちゃん、そうです♪あの洋館です。
松山ケンイチ、難しい役が多いですよね・・・・
ドコモのCMでやっと普通の若者なんだ・・・と(笑)
Commented by ししー at 2009-02-25 17:40 x
またまたご無沙汰!洋館大好きのししーです。
久々の登場のわけは、洋館と同じくらい松ケン(間違っても、松健じゃなく)が好きだから(笑)
瑛太がCMに出ても浮気しなかった長年愛用のsoft-bank携帯からとうとう乗り換えようかと一瞬雲考えたくらい。。。
当然、DOCOMOのCMの洋館も突き止めました。なんたってWで好きなもの盛り込んでるからねぇ。葉山です!ここではこれ以上の詳細は差し控えますが。
勿論今までのシリーズでは、「しつじ=コンシェルジェ」のが一番好きです。
Commented by e_komo_mai at 2009-02-26 08:28
ししーさん、お久しぶりです。
松山ケンイチ好きなの?
葉山や大磯も洋館多いですものね。
<< デジカメ講座 お台場の写真展へ >>