e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オトモダチになりたい  by James

d0101787_20395092.jpg

え?何をしているか・・・って?木の上のスズメちゃんに「遊ぼう」って声かけてるの。
d0101787_20414084.jpg

雑草が伸びてきたから隠れやすい  狙っているわけじゃないよ。
d0101787_20471758.jpg

早く降りてこないとママが撒いたレーズンパン、ボクが食べちゃうよ~。
[PR]

by e_komo_mai | 2008-08-07 20:52 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/8410898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ew-bear at 2008-08-07 21:59
何という座り方なの?Jamesちゃん。
寝ている無防備なJamesちゃんしか知らなかったよ~(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-08-08 00:09
emiemi さん、最近スズメに向かって優しい声(猫なで声)をかけているJames です。
James が家にいるときにスズメにご飯やパン撒くのですが・・・・
今日は庭に出てレーズンパン食べてましたよ~。
Commented by craftroom_kimama at 2008-08-08 20:36
ふふふ。Jamesの毛の色が前髪にみえてしまいました(笑)
そして、尻尾がちょいとばかり長い気がするんですけど。あの尻尾をひっぱりたい~!(ひっかかれる?)
Commented by e_komo_mai at 2008-08-09 21:48
terurin さん、うふふ前髪ななめでしょ(笑)
尻尾立派なんですよ~。
このあたりのノラちゃんはカギ尻尾のコが多いのですが・・・・
いつも夫が尻尾を引っ張っては猫パンチされています。
Commented by aki aki at 2008-08-12 07:51 x
jamesもこうしているのと、お家でのんびりしているのと全く違うネコちゃんのようです。。。
しかし、可愛い☆
Commented by e_komo_mai at 2008-08-12 10:50
akiaki さん、James が家にいるときにスズメにパン撒くのですが・・・・
しっかり眺めていてスズメが来ると猫なで声で呼んでます。(笑)
セミの声がすれば木に登るし、バッタ追いかけて転げまわるし
すごい運動量ですよ~。(家ではまったり♪)
<< ~南の島の幸せキルト~  横浜そごう 北京オリンピック サッカー予選 >>