人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

北京オリンピック サッカー予選

もうすぐ始まるよ~♪  
日本vsアメリカ
頑張れニッポン!!!◯´∀`)oファイト♪

あああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っ、負けた・・・・・
相変わらずの決定力不足
パス回しだけじゃ点は入らないよ ヾ(`Д´*)ノ゙
10日のナイジェリア戦は日曜だから夫も観ちゃうし・・・・前途多難

by e_komo_mai | 2008-08-07 17:54 | Trackback | Comments(4)
Commented by crescent414 at 2008-08-07 18:04
私ももちろん応援いたします。頑張れニッポン!

↓あのアナウンサーはもちろん好きなのですが、
若ければ誰でもいいというところもあります(節操がないのですね)
Commented by e_komo_mai at 2008-08-07 21:05
crescent さん、負けちゃったね~。悔しい・・・

今度お目にかかった時にゆっくりお好みを伺いたいと思います(笑)
私は暑苦しい人、うるさい人はパスです。
Commented by miyuki at 2008-08-07 23:26 x
私も、実家でめずらしく見てました。
普段は、あまりサッカーを見ないのですが、実家の父が
高校生のときサッカー選手だったので、実家では必ず
見ています。
ほんとに決定力不足ですよね~
どうも相手チームのゴール前あたりで常にプレイしていた印象です。
女子に続いて、せめて引き分けでも良かったのにな~(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-08-08 00:20
miyuki さん、なでしこは2点ビハインドから同点に追いついたのに
今日はすっごく残念~。
予選突破が遠くなりました。
お父様サッカーされていたんですね。
絵もお上手だしスゴイです♪
<< オトモダチになりたい  by ... クライマーズ・ハイ >>