e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プルメリア2008  ⑤

d0101787_2035463.jpg
                  甘い香りが漂い始めましたよ~♪
[PR]

by e_komo_mai | 2008-07-30 20:35 | Flowers | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/8366706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by crescent414 at 2008-07-30 21:24
うわ~、咲きましたね♪
こちらまで香りが漂ってくるようです。
次から次へと咲きそうですよね。咲き揃うのが楽しみだわ~。
Commented by kazu at 2008-07-30 23:52 x
やっぱり思っていた通りのが咲きました。
きれいですね。香りも感じられます。
明日も咲きそうですね。お楽しみ!
Commented by naco-life at 2008-07-31 01:11
とうとう咲きましたね~。
ホント、こちらまで香ってきそう。
どんどん咲きますね。
Commented by kiri at 2008-07-31 08:13 x
甘い香りがこちらにも漂ってくるような
プルメリア、かわいいですね。
まだまだつぼみもいっぱいありますね
お楽しみは続くようですね
Commented by e_komo_mai at 2008-07-31 08:41
crescent さん、今年は蕾がたくさんあるので長く楽しめそうです。
香りがお届けできないのが残念~。
Commented by e_komo_mai at 2008-07-31 08:43
kazu さん、開き始めました。
甘い香りが漂ってきます。
他にも鉢があるのですが、そちらは今年も咲かないかな・・・?
Commented by e_komo_mai at 2008-07-31 08:44
naco さん、去年より蕾も多くなって楽しみなんですが・・・・
毎年どんどん大きくなるのでどうなっちゃうのか心配です。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-07-31 08:48
kiri さん、毎日観察しています~(笑)
おチビちゃんの鉢は他の色のプルのはずなんだけど
今年も葉っぱだけかな~?
長期計画じゃないと難しいですね。
Commented by craftroom_kimama at 2008-07-31 22:42
わ~♪キレイな花。ちゃんと見たのはじめてかも?ハワイでレイになる花とは別物?(恥ずかしい質問かしら?)
お花をいろいろきれいに咲かせるのもセンスが必要ですよね~。私には・・・それが足りない?(涙)
Commented by e_komo_mai at 2008-08-01 04:42
terurin さん、プルメリアはよくレイになるお花です。
でも相当な数が必要ですよね~。
ある程度大きくなると何もしなくても花が咲くのかも・・・・
<< チロルチョコ ALOHA!カップ フランスが夢見た日本 >>