e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

プルメリア2008 ④

d0101787_19165481.jpg

             少し開き始めました。 明日は咲いているかな?
d0101787_1918356.jpg

         ブーゲンビリアも色濃くなって中央に小さな白い花が咲きました。
[PR]

by e_komo_mai | 2008-07-29 19:19 | Flowers | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/8360947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazu at 2008-07-29 20:13 x
待ち遠しいプルちゃん。いよいよですね。
あの小さな蕾からは想像のつかない花が咲きますね。ブーゲンビリアもますます元気で、まさにmaiさんの季節ですね。
Commented by e_komo_mai at 2008-07-30 02:22
kazu さん、プルちゃんに顔を近づけると甘い香りがしました。
ブーゲンビリアもお日様浴びて色鮮やかになってきました。
もっと南国のお花欲しいのですが、冬になると家に入れなければ
ならないので・・・そうそう増やせません。
Commented by にんべん at 2008-07-31 16:50 x
いいなぁ~♪
うちのブーゲンビリアは、まだ咲かず・・・☆
今年は、もう無理ですかね~(ノ ̄ー ̄)ノ♪
Commented by e_komo_mai at 2008-08-01 04:45
にんべんちゃん、このブーゲンビリア去年はもうすこし遅い時期に
咲いたかも・・・・
今年はプルもブーゲンビリアも去年より早く咲いている気がします。
<< フランスが夢見た日本 銀座でお喋り >>