e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あらあら・・・・

お出掛けしたのかと思っていたわ。
そこにいたのね~。
d0101787_17291163.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2008-06-30 17:29 | Cat (James) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/8193839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by crescent414 at 2008-06-30 18:24
ご無沙汰してしまいました。James君、幸せそうな寝顔で
安心しきっていますね~。
↓お腹の薬を飲んで本場のタコスを食べてみたいなぁ~と
食い意地のはっている私です。
Commented by chocolat at 2008-06-30 19:02 x
きゃあ〜っ!James君ではないですか?!
また会えるのを楽しみにしてました♪
本当にくつろいでますね〜。
ん?これはテーブル?とってもステキ♪
Commented by MIKINO at 2008-06-30 20:45 x
う~ん、気持ち良さそうですね!
寝てる姿ぅて、癒されますよね~!
Commented by le_bouquet_bleu at 2008-06-30 20:49
James、気持ちよさそうですね~
優雅でいいなーー♪
ほんと!このテーブル素適ですね~♪♪
Commented by cedarrose at 2008-06-30 21:13
お庭にポンってこのテーブル?!
すんごいお庭を想像してしまうんですが(笑)
「僕の特等席」って聞こえてきそう・・
Commented by witchkazu at 2008-06-30 21:37
どんなお庭なんですか。
おしゃれなテーブルだし・・・。
家の庭は石灯籠、絵にも写真にもなりません。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-30 22:23
crescent さん、お薬飲んでもチャレンジ・・・しますかぁ???
台湾の夜市よりヤバイそうですよ~( *´艸`)
Commented by e_komo_mai at 2008-06-30 22:26
chocolat さん、お出掛けしたと思ったら・・・・
こんな所で眠っていました。
起こさないようにそっと部屋の中から写しました。
この家は実家なので亡くなった父好みの純和風な庭ですよ~。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-30 22:28
MIKI さん、動物の眠っている姿って癒されますよね~。
一緒にうとうと・・・しそうになります。
それに気持ちのよい風の通る場所、よく知っているんですよね~。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-30 22:30
Kumin さん、このテーブルずっとプルメリアの鉢が載っていたのですが
2週間ほど前に植木屋さんに手入れをお願いした時に鉢を移動したら
すぐにJames が陣取ってました~☆
Commented by e_komo_mai at 2008-06-30 22:33
cedarrose さん、全然すごくないですよ~。
マメな父が手入れをしていた時はともかく、私は虫が怖くて
庭の手入れをサボりっぱなし・・・・
庭があって喜んでいるのはJames だけです~。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-30 22:36
Kazu さま、和風な庭なんですよ~。
芝生とローズガーデン憧れますが、一時期父が竹を植えたので
あちこち根が張ってしまって苦労しています。
Commented by ew-bear at 2008-07-01 00:38
あ~(*_*)
まあるいテーブルの上で、ね~こが丸くなっている~♪
ぴったりサイズですねぇ。特注品かしらん(笑)
Commented by craftroom_kimama at 2008-07-01 00:42
あらあら・・・(笑)
いいなぁ。いつでもどこでも寝れて!猫ちゃんになりたい!と、思うと、私の行動も猫ちゃんの行動と同じくいつも寝ているらしいです・・・。
みなさんおっしゃるように・・・ステキな庭ですね~♪

↓撮影場所の模型?と、思ってしまった街並みですね~。
ワゴン、すごいところにありますね。どうやって並ぶんだろう?
Commented by e_komo_mai at 2008-07-01 09:25
emiemi さん、冷たくて気持ちよいのかも~( *´艸`)
「テーブルに乗ったらダメよ~」と一応言うものの真剣味が足りないので
甘く見られています。
Commented by e_komo_mai at 2008-07-01 09:28
terurin さん、庭ココだけ切り取っているから素敵に見えるだけですよ~。
James 今は朝帰りしてソファーでお腹出して寝ています。
気ままな生活羨ましいわ。
Commented by naco-life at 2008-07-01 21:11
こんばんは~☆
芝生の緑がいいですね~。
いいな・・・Jamesくん キモチ良さそう。
あ~私もネコになりたい。
Commented by e_komo_mai at 2008-07-02 01:55
naco さん、以前は芝生・・・今はほとんど雑草かな~(爆)
前はよく植え込みの中で眠っていましたが、最近はココが
お気に入りのようです。
ネコって気ままでホント羨ましい。
<< 猫の正しい眠り方 国境の町 >>