人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

三つ子の魂・・・・・?

小さい頃「ファンタジア」好きだったんですよね~息子・・・・
三つ子の魂・・・・・?_d0101787_11395280.jpg

L.Aから連れ帰ったようですが、大学にまで連れて行かなくても・・・・・(´∀`;A

by e_komo_mai | 2008-06-28 11:42 | Family | Trackback | Comments(10)
Commented by samantha-15 at 2008-06-28 12:48
ミッキーの手のパスモケースといいかわいい息子さんですねー。
大学でお友達に見せたりしてるのかなー?
女の子に『かわいいー』と言われるのを狙ってる?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-06-28 17:35
サマンサさん、そんなに好きならもう授業もとらなくていいんだし
TDLでバイトでもすればいいのに・・・
もうひとつ蒸気船ウィリーのレトロなミッキーのぬいぐるみも
連れ帰っておりました~
娘にお土産かと思ったら自分の物らしい・・・(笑)
Commented by craftroom_kimama at 2008-06-28 18:52
私もHawaii Holicさんの息子さんのような夢のある子供を育ててみたい~!私の息子でも通用しますよね。一日借りて息子になってくれないかしら?息子とデート♪楽しそうだわ(笑)いや、やっぱり恋人がいいわ♪

↓鶴じゃなくて蔓ですね。鶴じゃ・・・ね。
Commented by naco-life at 2008-06-28 20:55
先ず最初に息子さんのいらっしゃるHawaii Holicさんが
うらやましいです。男の子・・・いいなぁ。
そしてその息子さんがバッグにミッキー着けて。
かわいい~♪ 男の子って・・・いいなぁ。(あっ!? しつこい?)

↓↓ お花の左側の葉っぱの上に
何かのっている???
なんだろ。虫かな~? カタツムリだったら・・・かわいい♪♪
Commented by ozwattle at 2008-06-28 23:07
授業がほとんどない割には大きな重そうなバッグですね~
もしかしたら、まだ中に何か入ってるのかも・・・
女の子へのお土産かもよ^^
Commented by e_komo_mai at 2008-06-29 00:40
terurin さん、夢があるのも結構だけど来年社会に出るわけだから(笑)
でもランチとか嫌がらずに付き合ってくれます。(食べ物に釣られる?)
小さい子供やオバサンには好かれるタイプだけどお年頃の女の子には
どうかな~?
Commented by e_komo_mai at 2008-06-29 00:44
naco さん、え?男の子羨ましい?(笑)
基本男のコの方が優しいかも~。
娘はビシバシ厳しい指摘をするけど、息子は何も言わないもの。
でも男のコは結婚するとお嫁さんの言いなりになっちゃうらしい(笑)

葉っぱ、写真撮っているときは気づかなかった・・・・
カタツムリだったら本当に可愛いですよね~♪
Commented by e_komo_mai at 2008-06-29 00:48
ozwattle さん、そういえばバッグ重そう・・・(笑)
全くそんなこと気になりませんでした。
お土産は自転車のカゴにいっぱい入れてましたよ~。
Commented by le_bouquet_bleu at 2008-06-29 22:02
可愛いーー♪先日のパスモといい、ユーモアがあってかわいい息子さんですね~
きっとキャンパスでも目立ちますよ~
Commented by e_komo_mai at 2008-06-30 00:38
kumin さん、恥ずかしくないのかな~とちょっと呆れております(笑)
女の子ならありかな~?と思うけど・・・・
そういえばキティちゃんぶら下げている大学生(男の子)電車で
見かけて驚いたことがありました。(笑)
同じレベルだわ~
<< 国境の町 ちょっとがっかり・・・・ >>