人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

失敗・・・・失敗・・・・

アトリエに出かけるまでのほんのわずかな時間にチップボールをカットしようと
おまけにそばにあったL型定規なんか使ったもので、グサッと・・・・・・(゚ロ゚屮)屮
失敗・・・・失敗・・・・_d0101787_1385845.jpg

爪にカッターが当たることは時々ありましたが、こんなに切っちゃったのは初めて。

by e_komo_mai | 2008-06-03 01:50 | Trackback | Comments(22)
Commented by togu at 2008-06-03 09:58 x
L型定規は幅も細いし、滑り止めが付いていないので
危ない!危ない!
気をつけて下さい。お大事に。!!
Commented by にんべん at 2008-06-03 13:34 x
あれぇ~(ノ ̄ー ̄)ノ♪
ひとまず、お大事に(/∀\*))
Commented by kiri at 2008-06-03 14:35 x
まぁ!大変
ちっとも知らなくて、今ブログ開けて知りました。
大丈夫ですか?
早く治るようにお祈りします。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-03 15:22
togu さん、お久しぶり~♪
もう工事は終わったのでしょうか?
梅雨に入ってしまい鬱陶しい空模様ですね。
ちょっとの油断でトホホな展開になってしまいました。
気をつけます。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-03 15:24
にんべんちゃん、ありがとう。
面倒がらずにちゃんとしなければいけませんね。
反省しています。
でも怪我したお陰で昨日息子が夕食の後片付けしてくれたので
ゆっくりサッカー観ちゃいました。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-06-03 15:26
kiri さん、大丈夫です、ご心配おかけしました。
昨日はなかなか出血が止まらなかったので、ぐるぐる巻きに・・・
バンドエイドだとテープ剥がす時に傷口開いちゃうと嫌だな~と
思って・・・
でももう大丈夫。立ち直り早いの・・・(笑)
Commented by にんべん at 2008-06-03 15:48 x
ケガは痛いけど、息子氏のお手伝い♪
たまにはいいですよ~(๑→ܫ←๑)♪

上司が、定時前に帰ったな~と思ったらスタジアムまでサッカー観に行ってました☆
(友達も、サッカー観たいから先帰る・・・と言うし☆)
Commented by e_komo_mai at 2008-06-03 15:56
にんべんちゃん、サッカー面白いですよ~♪
昨日は中澤も俊輔も活躍したし・・・・
今日はバレーボール見なきゃ。
(でも息子はお友達と焼肉屋さんに行くらしい。今夜は娘を
なんとか使わなきゃ・・・笑)
Commented by にんべん at 2008-06-03 16:11 x
お手伝い大作戦!ですねッ(๑→ܫ←๑)
私もバレーボールは観ます! しかも、男子だし♪♪♪
サッカーは・・・・、フットサルなら観るんですけどね(笑)
Commented by ozwattle at 2008-06-03 20:26 x
その後、いかがですか?
力が入っていたでしょうから
さぞかしスパッと切れちゃったのでしょうね・・・
カッターを見るとその時の事を思い出してゾッとしませんか?
お大事にね。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-03 20:44
にんべんちゃん、今バレー観ているかな?
なんだかピンチになるとずるずる・・・となっちゃうね。
北京の切符手に入れて欲しいものです。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-03 20:46
ozwattle さん、ご心配おかけしました。
大丈夫です~♪
今日は雨で一日家にいたのですが、さすがにカルトナージュは
怖くて・・・・(笑)お昼寝していました。
Commented by emiemi at 2008-06-03 22:51 x
「グサッと・」 の文字に血が下がりました~(+o+)
左手ですが、人差し指って結構使いますよね。
作品は無事に作れましたか?
お大事になさってくださいね。
Commented by craftroom_kimama at 2008-06-03 23:07
昨日はお疲れ様でした。
痛々しくて・・・思わず手を握ってしまいます(涙)。大事な指ですから、お子さんにお手伝いしてもらってお大事に・・・。

クリスピーご馳走様でした♪いつも橋の真ん中ぐらいまでの行列に遠めに見ているだけだったので、初!で、美味しくいただきました。15分なら並んでみようかな~(笑)試食で帰る人はいないんですか?試食が一番美味しいといわれたので・・・。

↓ここのラスク、私も大好きです♪
Commented by e_komo_mai at 2008-06-04 00:04
emiemi さん、こんばんは。
えへへ・・・自分の不注意でお恥ずかしいです。
パネルはもう少し、次はフォトボックスかな~?
Commented by e_komo_mai at 2008-06-04 00:12
terurin さん、こんばんは。
指はもう大丈夫お騒がせしました~。

クリスピー前は長い行列で並んだりしませんでしたが、
昨日は15分、その前も20分ほどで買えました。
並んでいると配っていただけるドーナツは温かくて美味しいんです。
terurin さんもこちらのラスクお好きなんですね~。
ラスク買うほうが時間がかかりました。並んでばかりだわ~(笑)
Commented by le_bouquet_bleu at 2008-06-04 00:32
わーー結構大胆に・・・大丈夫ですか???
気を付けてくださいねー
是非、力仕事は息子さんに、家事はお嬢様に、お願いしてくださーい。

お大事にしてくださいねー
Commented by e_komo_mai at 2008-06-04 08:27
kumin さん、おはようございます。
えへへ・・・慌しい作業は怪我の元です(´∀`;A
なかなか出血が止まらなくて焦りましたがもう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
Commented by にんべん at 2008-06-04 12:04 x
昨日のバレーはチラっとしか見れませんでした☆
押され気味に感じたのですが、どうだったのでしょう?

男子バレーはボールのスピードが、やっぱり気持ちいいな!と思いました(。-∀-) ニヒ♪
Commented by samantha-15 at 2008-06-04 20:38
やーん。
想像して鳥肌です!
大丈夫ですか?
手怪我すると色々不便ですよね!
ブログ更新も大変では?
でも、切断とかにならなくてよかったです。
気をつけてくださいね。
私もやりそう。。。
お大事に!!
Commented by e_komo_mai at 2008-06-04 21:04
にんべんちゃん、今日はタイに勝ちましたね~♪
男子チーム、肝心なところでミスが続いたり、そうするとなんだか
表情まで暗く硬くなってしまうので観ていてドキドキしちゃいます。
でもスピードすごい!コートにいたら怖いでしょうね。
Commented by e_komo_mai at 2008-06-04 21:09
サマンサさん、たいしたことないから大丈夫です。
左手なのであまり不自由は感じてないの。
厚紙カット、ちょっと横着をしてしまったらこんなことに・・・・
これに懲りて気をつけます。
<< 吉祥寺 だ~いすき♪ 娘の高校 >>