e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

CIAO BELLA

CIAO BELLA のソルベ、初めて購入しましたがめちゃめちゃ美味しいです。
果実を裏ごししてそのまま凍らせたような・・・・・濃厚なマンゴーの味と香りが口に広がります。
d0101787_16492727.jpg

レモンやブラッドオレンジも試してみたいです。
[PR]

by e_komo_mai | 2008-05-16 16:55 | My Favorite | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/7913206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2008-05-16 18:09
初めて見るブランドです。美味しそうですね。
玉川高島屋・・・あたりでしょうか?
ブラッドオレンジなどあることから、高価な匂いがいたしますが・・・
Commented by e_komo_mai at 2008-05-16 20:53
ozwattle さん、これ成城石井で買いました。
470ml で1000円位だったかな?
先週末、喉が痛くてお茶飲むのもつらかったので、
アイスクリームなら良いかな~と、ちょっとお高いのには目をつぶり
買ってきました(笑)
Commented by crescent414 at 2008-05-16 22:04
↓はい、認めません(笑)。楽しいことして、このような
美味しそうなソルベいただいてニコニコ過ごします。
でも~、あの~、こちらでは売っていないようなので
ハーゲンダッツあたりで我慢します(涙)。
Commented by kiri at 2008-05-16 22:33 x
何と美味しそうなソルベ。
ハーゲンダッツのミルフィーユ、大枚はたいて食べましたが、
私には甘すぎました。
ブラッドオレンジ、レモン、マンゴー
乙女心をくすぐるわぁ~~!
Commented by e_komo_mai at 2008-05-17 02:13
crescent さん、私も認めません(笑)
ハーゲンダッツも美味しいですよね♪
私井村屋のアズキバーでもニコニコします。
Commented by e_komo_mai at 2008-05-17 02:19
kiri さん、ミルフィーユ甘いのですね~。
ハーゲンダッツのクリームブリュレは良くフリーザーに入ってます。
先日ホワイトピーチ見つけて買ってありますが
どちらかというとシャーベット系が好きなので、このソルベも
ちょっとお高いけどまた買っちゃいそうです。
Commented by viepaisible at 2008-05-17 10:51
初めて見ましたー♪パッケージもオシャレだし、高級感があって美味しそうですね~♪
マンゴーも食べたいけれど、ブラッドオレンジにも興味あります~
Commented by e_komo_mai at 2008-05-17 21:23
kumin さん、ブラッドオレンジ私も興味あります。
ジュースにもありますが美味しいですよね。
でもkuminさんには宮崎マンゴーが・・・・・(笑)
<< 旧岩崎邸庭園 ダブルデート >>