e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

桜のあとは・・・・

八重桜が終わってツツジが咲き始めました。
d0101787_1314962.jpg

風が強い日はハラハラと舞い落ちる桜の花びらのお掃除に忙しかったのですが
ツツジはちょっとベタベタしているので、こちらもまた大変・・・・(´∀`;A
[PR]

by e_komo_mai | 2008-05-01 01:36 | Flowers | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/7812926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samantha-15 at 2008-05-01 08:27
またまた鮮やかなピンクー!
ピンクとは言っても、八重桜とはまた全然違う色ですよねー!
感心。
花のお掃除大変ですね~
いよいよ気候も春らしくてウキウキします。
Commented by togu at 2008-05-01 09:20 x
鮮やかのツツジの生垣ですね。
Hawaii Holicさんのお宅の横を通る方は、きっと季節を感じられて、心和んでいるのでしょうねぇ~。
でも、ホント!これだけ見事だと桜に続き花びらのお掃除大変そうです。
↓ご自分のキルトも進んでますか。

Commented by e_komo_mai at 2008-05-01 10:39
サマンサさん、ツツジは薄いピンクもあるんです。(お気に入りです)
春~初夏にかけてお花も咲くし新緑も綺麗で清々しい気分に
なりますね~。

Commented by e_komo_mai at 2008-05-01 10:46
toguさん、桜の花びらがあちこちに散らばってしまうので
時間がある時にはこの近辺一帯お掃除してます。
ツツジはベタベタしているのでタイヤで踏まれると道路に貼りついちゃって・・・(汗)

キルトやりたいのですがtoko先生の写真展に参加することに
なったので只今宿題に四苦八苦してます(笑)
Commented by viepaisible at 2008-05-02 00:39
すごーーくりっぱなツツジですね~~♪私好みのキレイなピンクです~~
しかも大ぶりですよね♪素適、素適♪
Commented by e_komo_mai at 2008-05-02 09:10
Kumin さん、庭にもツツジがあるのですが、これは南に面した生垣です。
西側はジャスミンの香りのするテイカカズラがもうすぐ咲きそうです。
<< 並ばずにいられない プルメリアクラブ作品展へ・・・・・ >>