人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

手は動いてないですが・・・・・

手はお休みしてますが気持ちと目はハワイアンキルトモードです。
昨日買い物に出たついでに新宿の書店でこちらを・・・・・
手は動いてないですが・・・・・_d0101787_11483559.jpg

   キャシー中島のハワイアンキルト4   ハワイアンの素敵な素敵な小ものたち
手は動いてないですが・・・・・_d0101787_11551675.jpg

     あまり小物作るの好きではないのですが・・・・・中身すっごく可愛いです♡
手は動いてないですが・・・・・_d0101787_1156596.jpg

            そしてこちらは先週届いた・・・・なんと来年のカレンダー!
手は動いてないですが・・・・・_d0101787_11583164.jpg

11月にはハンフリーズ深雪さんが Quilt Hawaii 2007 で1位を受賞された
「KIKU MEMORIES」 が掲載されています。
最近記憶力に自信がない私・・・・・しまいこんで見つからなくなったら?と心配で
今年のカレンダーの後にもう掛けておこうかと・・・真剣に考えております。(笑)

by e_komo_mai | 2008-04-26 12:09 | Quilt | Trackback | Comments(7)
Commented by crescent414 at 2008-04-26 16:00
主人がくれた図書券(セコイ)で、このキャシーさんの本を買おうと
決めました。夢があって、眺めているだけで幸せになれますよね。
私もいつか…と思いつつ、針を持つことはなくなりました(涙)
Commented by crescent414 at 2008-04-26 16:01
すみません、もう一度。
この本の出版社を教えてください。
Commented by e_komo_mai at 2008-04-26 18:59
crescent さん、うふふ図書券あると買いやすいですね~。
私はポイントの貯まる三省堂に行くとついつい買う気モードに突入しちゃいます。
ポイントたいしたことはないのですけれどね~(笑)

日本ヴォーグ社から1週間ほど前に発売されたばかりの本です。
crescent さんのキルト素敵なのでお待ちしております~♪
Commented by miyuki at 2008-04-27 22:05 x
カレンダー、ブログで紹介いただきまして
ありがとうございますm(__)m
私も、何処かにしまい忘れそうで、怖いです(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-04-28 01:14
深雪さん、カレンダー素敵です~♪
やはり今年のカレンダーの後にこっそり掛けておいたほうが
安心でしょうか?(笑)
Commented by samantha-15 at 2008-04-30 08:29
来年のカレンダーとは!
私ならなかなか実感わかなくて、再来年までどこかで行方不明にしてしまいそう!
キルトの小物可愛いですねー。
でも作るの小さいからと言っても大変なんだろーなー
作品、気長に楽しみにしてますー
Commented by e_komo_mai at 2008-04-30 11:26
サマンサさん、最近大事にし過ぎて行方不明ということが多々あるんですよ~(笑)
年々一年が短くなるので・・・・もう今年も3分の1終わっちゃって
夏が過ぎたらもう今年も終わりだわ~くらいの勢いです。
学生の頃は1年長かったのにな~(ため息)

小物小さいので早く仕上がるけど、小さい分だけアップリケが
難しかったりするんですよ。
<< 清泉女子大 Garden Party しーっ!静かに・・・・ >>