e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

スズメを追いかけて

d0101787_22212949.jpg

                たまには草も食べないとね~♪
d0101787_22224431.jpg

                  ん???獲物の気配                 
d0101787_2223864.jpg

                 こら待て~!この枝は細くて怖いよ~
[PR]

by e_komo_mai | 2008-04-20 22:30 | Cat (James) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/7745378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by viepaisible at 2008-04-21 01:01
Jamesの目が凛々しいですね~~
寝てて伸びをしている時も可愛いけれど、こっちも男らしいですー
ますますファンになってしまいました♪

スズメはどうしたのかな~??

Commented by e_komo_mai at 2008-04-21 01:07
Kuminさん、夜更かし仲間ですね~(笑)
庭の雑草抜かなきゃ・・・と眺めていたらJamesがネコ草に・・・
スズメには逃げられてますが、捕まえないで欲しいです~。
Commented by samantha-15 at 2008-04-21 21:31
たくましいですね~
しかもナイスショットでーす☆
Commented by e_komo_mai at 2008-04-21 22:22
サマンサさん、木登りしたり、勝手に2階のベランダに上がって
手すりの上を歩いた痕跡があるので想像するとコワイです~。
Commented by にんべん at 2008-04-22 11:14 x
jamesすごいですね~(/∀\*))

ポカポカで気持ち良さそうですけど、スズメは捕まえないでぇ~ですね☆

Commented by e_komo_mai at 2008-04-22 12:23
にんべんちゃん、James今日も私がベランダにいたら木登りしながら
飛び移りました~。コワイ・・・・落ちないのかな~?
昨日の夜庭でバイオレンスしていて・・・・恐る恐る見たら
犠牲者はやもりちゃんでした。 ヾ(`Д´*)ノ゙ コラッ!

にんべんちゃん、準備してますので宜しければこちらに鍵コメで
ご連絡をお待ちしております~。
Commented by にんべん at 2008-04-22 12:39 x
猫は柔軟ですからねぇ~、落ちても無事着地!という感じがします(๑→ܫ←๑)♫
やもり・・・・。捕まえちゃったんですね(ノ ̄ー ̄)ノ

Commented at 2008-04-22 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2008-04-22 16:34
にんべんちゃん、本当に着地できるのかな?
見たいような見るのが怖いような・・・・・
やもり・・・可哀相ですよね。
去年の夏はセミがたくさん犠牲になってました。(汗)
鍵コメ・・・了解しました♪
<< キルトフェスタ2008 八重桜 満開ですが・・・・・ >>