人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

御門屋 揚げまんじゅう

すっかり食べ物ブログと化していますが・・・・・(笑)
玉川タカシマヤとか吉祥寺ロンロンでよく買ってくるのがこちら。
御門屋の揚げまんじゅうです。
御門屋 揚げまんじゅう_d0101787_1713371.jpg

お値段もお安く(1個 95円)1週間ほど日持ちもするのでついつい・・・・
こちらでは揚げもちも売られているのですが、お煎餅大好きな私は
クセになりそうで怖くてまだ手を出せずにいます。

濃い目のお茶が好きなので、普段使いのお茶は近くで手に入るさつき濃の「深蒸し荒茶」
が気に入ってます。

by e_komo_mai | 2008-04-18 17:22 | My Favorite | Trackback | Comments(8)
Commented by kiri at 2008-04-18 22:46 x
こんばんは
食べ物ブログ、いいですねぇ。
あまおうロール、揚げまんじゅう、おいしそうです。
こんな時間ですが、わたしもちょっと何か食べたくなりました。
Commented by togu at 2008-04-19 10:09 x
うふふ。
ブログ名変えますか。?笑!
私も、こちらの揚げまんじゅ好きです。大きさも程よいのですが、一つじゃ足らなく・・・
吉祥寺 「あまの」ご存知ですか。?こちらも似た感じですが、イケマスよ。
Commented by crescent414 at 2008-04-19 19:31
ここを訪問させていただくと生唾ゴックンになります。
美味しいものがたくさん拝見できて嬉しくなってしまいますよ。
↓あまおうロール、生きている間に一度いただきたいものです。
Commented by e_komo_mai at 2008-04-19 23:55
kiri さん、うふふ・・・夜起きていると何かつまみたくなっちゃいますよね。
あまおうロールも揚げ饅頭も美味しいですよ~♪
Commented by e_komo_mai at 2008-04-19 23:58
togu さん、「あまの」前は通ったことありますが買ったことはありません。
美味しいのですね~今度試してみます。
羊羹は朝早く並ばないと買えないけれど「小ざさ」の最中も◎ですよね。
Commented by e_komo_mai at 2008-04-20 00:01
crescent さん、
>あまおうロール、生きている間に一度いただきたいものです。
そんな寂しいこと仰らずに・・・・(笑)
私は生きている間にひとつでもcrescent さんのように
きっちりとした作品を作り上げたいものです。
Commented by samantha-15 at 2008-04-20 20:33
昨日も、KUMINさんと、「HAWAII HOLICさん、いろんなもの食べたり、いろんなところに行ってすごいよね~」と話てました~
揚げ饅頭って食べたことないですけど、
絶対×100おいしそう~。
でも、糖分×油で、確実に太りそうだなー。
Commented by e_komo_mai at 2008-04-20 21:56
サマンサさん、近いところばかりですよ~。
それにリーズナブルなものばかりですよ~。(笑)
天ぷら屋さんでいただく揚げ饅頭ほど油っこくないのですが・・・
確かにカロリーは高いかも~
<< 八重桜 満開ですが・・・・・ グラマシーニューヨークのあまお... >>