e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お外は良いお天気だよ。

お昼寝ばっかりしていないで、お外で遊んでおいで♪
d0101787_1424969.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2008-04-11 14:25 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/7682317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にんべん at 2008-04-11 15:19 x
(/∀\*))カワイイぃ~♡
起こさないでよぉ~って、ゴネている感じです☆

それにしても、気持ちよい晴天になりましたね!
帰りたいぃ~(。-∀-) ニヒ♪

↓八重桜眺めながら、紅茶でひと時・・・・・。
 ぼけぇ~~~っとしたい☆ ←強い願望(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-04-11 15:36
にんべんちゃん、今日は暖かいですよ~。
James お天気良いのに皆が出かけて静かなのでお昼寝です。
土日で家族の人口密度が高い日は居心地が悪そう~。
やっぱり静かな環境が好きなのね~。

Commented by crescent414 at 2008-04-11 19:57
James君の肉球がと~っても可愛いですね♪
私はネコちゃんの鼻の頭が大好きなんです。
昔実家でネコを飼っていたとき、よく鼻をスリスリしていました。
Commented by aki aki at 2008-04-12 06:57 x
ナイスショット!!
Commented by e_komo_mai at 2008-04-12 09:39
crescent さん、お鼻スリスリしたことありません~。(笑)
うふふ・・・スリスリ触ってみようかな♪
肉球はコネコネしてますよ。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-04-12 09:40
aki aki さん、写真はなかなか難しい~。
思ったようには撮れないです。(汗)
Commented by viepaisible at 2008-04-12 23:32
Jamesの肉球ーー超かわいいですね~♪
暖かくなってきたから、ダラダラしたいのでしょうかね~

Commented by e_komo_mai at 2008-04-13 00:14
Kumin さん、肉球も鼻も前に飼っていたヨークシャは黒かったので
なんだか新鮮(笑)
雨の日は外に出たがらないのですが、晴れている日は
外の方が気持ちいいですよね~。
Commented by samantha-15 at 2008-04-13 13:13
朝起きれない私を見ているようです。。。
Commented by e_komo_mai at 2008-04-13 16:43
サマンサさんの朝はこんな感じ?(笑)
うふふ・・・可愛いですね~♪
<< こういう日もあるさ・・・・ 八重桜 咲き始めました。 >>