人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

コンプリート

リプトンリモーネについてくるPIERRE HERME のマカロンのストラップ。
ピンクの♡ Macaron Americano Pamplemouse がやっと見つかりコンプリートしました。
コンプリート_d0101787_214192.jpg

全部で20個はあるかな~( *´艸`)
我が家は夫が大のアイスティー好きなのでいくら在庫しても無駄になることはありません。
普段はあまりの消費量に「買ってくるの重いよ~(*`ε´*)」と文句タラタラの私も
「いいの、いいの、どんどん飲んで~♪」と優しいったらありゃしない。
コンプリート_d0101787_21485190.jpg

私はこれが (Ispahan) 可愛いと思うのですが・・・・
娘はグリーンの Macaron Pistache が気に入ったといって携帯に・・・・・
それは1個しかないんだけどなぁ~ (´∀`;A

by e_komo_mai | 2008-03-23 22:11 | Trackback | Comments(15)
Commented by crescent414 at 2008-03-23 23:19
うふふっ、わたしもコンプリートしました~。
Commented by togu at 2008-03-23 23:58 x
>全部で20個はあるかな~
さすがHawaii Holicさん、バカ受けです。!
○○○区に、こんなにあるということは・・・
私は、どこを探していたのでしょう。(5種類Get)汗!
Commented by e_komo_mai at 2008-03-24 08:57
crescent さんもコンプリート♪されたのですね~。
こういう戦略にまんまとはまってしまう私(笑)
お仲間がいらして安心しました~。
Commented by e_komo_mai at 2008-03-24 09:02
togu さん、えへへ・・・・
ピンクの♡は近くのオオゼキにありましたよ。
お値段も可愛く105円でした♪
あと3種類ですね~。
我が家に複数あるものは差し上げますよ(笑)
Commented by にんべん at 2008-03-24 12:46 x
すごぉ~~~いッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
可愛いし、集めたくなりますよね♡
最近、ネットで見かけることが多いので気になっているのですが~
うちの近所では、見当たりませんΨ( ̄∀ ̄)Ψアハハ
Commented by peco at 2008-03-24 14:24 x
こんにちは♪
もちろん 私もコンプリしましたよ~。可愛いですよね~。
ちなみにワタクシは2セットもゲットしています。。。。アハハ
それに 予備として・・・。一体いくつ持っているのでしょう??
こんなに持っていてどうするの~?状態なのですが
可愛いものは いくつでも欲しい~。
こういうキャンペーンは大歓迎ですよね♪
Commented by kiri at 2008-03-24 18:37 x
ふふふ・・・、
コンプリートおめでとうございます。
私ももうすぐ、コンプリートします。
友人が送ってくれるそうです、大騒ぎになってしまいました
みんな集めてるんですね。
Commented by kisshi-mama at 2008-03-24 22:22
toguさん同様、私もどこを探していたのでしょう?
近所のコンビニはじめ大型店5軒回ってもすべて売り切れだったんです。トホホホホ・・・・・
Commented by e_komo_mai at 2008-03-24 23:10
にんべんちゃん、オマケにしては可愛いので、我が家にリモーネがどんどん増殖中です。(笑)
こんなに集めてどうするのでしょう???(自分にツッコミ)
Commented by e_komo_mai at 2008-03-24 23:14
peco さん、うふふ・・・た~くさんお持ちのようですね~(笑)
私も今日2セットコンプリートしました♪
以前もル・クルゼのマグネットやら生茶パンダの戦略に
まんまと載せられちゃいました。
あくまでもオマケで罪悪感がないのがいけないのかも(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-03-24 23:21
kiri さん、見つからないのがあったんですね~。
足りないとなんだかムキになっちゃったりして・・・(笑)
全種類欲しくなっちゃいますよね。
でもまだ↑これと娘のグリーンしか開封していないの。
Commented by e_komo_mai at 2008-03-24 23:26
さくらさん、私が最初に気づいたのはローソンだったのですが
その日は買わずに翌日行ったらもうオマケつきはなくなっていました。
コンビニでバイトしていたらお店に出したくないかも~(笑)
Commented by aki aki at 2008-03-29 07:36 x
遅ればせながら・・・
息子にハートのピンクのマカロン貰いました!!

可愛いよ~☆☆
Commented by e_komo_mai at 2008-03-29 20:51
aki aki さん、息子さんからいただいたのですね~。
ピンクのハート可愛いですよね♪
あのお値段でこのおまけは嬉しい~いくつでも欲しくなっちゃいます。
Commented at 2008-04-17 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< マグノリア 遅ればせながら・・・・・ >>