人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ビーズの指輪とストラップ

crescent さんから可愛いプレゼントをいただきました。
ビーズの指輪とストラップ_d0101787_1839537.jpg

ティファニーのようなラッピングはまだ開けていませんがお菓子だそう。
プーさんストラップとお花のようなリボンモチーフの指輪まで・・・・・。+゚(*´∀`*)。+゚
カルトナージュもキルトもビーズもきっちり仕上げられるcrescent さんのハンドメイド
すっごく嬉しい♡ 大切にしますね~v(´∀`*)
Mahalo~♪

by e_komo_mai | 2008-03-13 18:42 | Thanks | Trackback | Comments(4)
Commented by viepaisible at 2008-03-13 22:04
プーさんのストラップ可愛いですね~♪細かな作業なのに、こんなにキレイに可愛く作れるなんて、すごいです~~
携帯持ち歩くのも楽しくなりますね♪♪いいなぁ~
Commented by e_komo_mai at 2008-03-14 21:20
Kuminさん、ビーズの動物キャラ難しいんですよ~。
レシピ見てもチンプンカンプンで、途中で投げ出した経験ありです。
ちょっと娘に奪われそうな気配が・・・・・危険な空気が流れてます。
Commented by crescent414 at 2008-03-15 17:25
素敵にご紹介くださってありがとうございます。
プーさんはたくさん作っているためか、それほど時間は
かからないのです。お嬢さまにお願いされたら
お断りできないのではないでしょうか?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-03-16 13:53
crescent さん、有り難うございました♪
プーさん、息子と娘が感動していました。(笑)
特に娘は先週卒業遠足でディズニーランドに行ったばかりで
「ショップで売れる~!」と盛り上がっておりました。(爆)
<< カルトナージュ 『箱で楽し... 癒しの香り >>