人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

カルトナージュ 『箱で楽しむインテリア』

お友達から情報いただきました。Mahalo~♪

銀座伊東屋9Fギャラリーで3月28日(金)~4月3日(木)
『CARTONNAGEカルトナージュ 箱で楽しむインテリア』(マガジンランド/3780円)の
出版を記念したカルトナージュ展があるようです。
ワンディレッスンもあるようですのでご興味のある方は伊東屋のイベントページ
ご確認ください。

by e_komo_mai | 2008-03-16 00:00 | Cartonnage | Trackback | Comments(8)
Commented by viepaisible at 2008-03-13 22:05
情報ありがとうございます~~
伊東屋さんのイベントだとレッスンすごく人気でしょうね~♪
Hawaii Holicさん、参加されたら作品アップしてくださいね~
Commented by samantha-15 at 2008-03-13 22:31
うぉー!
いつも素晴らしい情報ありがとうございます!!
絶対に行きたい!
しかも本まで発売なんですね。
素晴らしい☆
早速チェックしないと!
Commented by e_komo_mai at 2008-03-14 21:23
Kuminさん、この時期はちょっと忙しそうなので・・・・・
行かれたら良いのですがレッスンは参加できないかな~。
目の保養はしたいです♪
Commented by e_komo_mai at 2008-03-14 21:25
サマンサさん、本もチェックしたいですね~。
作品展も行きたいと思ってます。
最近本も色々と出てきましたね~。
Commented by crescent414 at 2008-03-15 17:28
ぜひ行きたいのですが、27日にレッスンが…。
連日はさすがに体力的にも金銭的にも厳しいです(涙)。
Commented by togu at 2008-03-16 09:08 x
情報ありがとうございます。!
本は覗いてみたいですねぇ~。
伊東屋さんに行くのが恐い私です。
Commented by e_komo_mai at 2008-03-16 13:47
crescent さん、一日早くて残念ですね~。
今度のレッスンでは何を作られるのでしょう?
また新しい作品見せていただけると思うとわくわくしちゃいます♪
Commented by e_komo_mai at 2008-03-16 13:49
togu さん、どんな本でしょうね~?
でも私本を買うと安心して放置する癖があるので・・・・(笑)
つい最近も放置してあったカルトナージュの本を開いて
「こうやって作るのね~」と感動しちゃって自分で呆れてます。
<< 沈丁花の香り ビーズの指輪とストラップ >>