e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

目が離せない

韓国ドラマの「魔王」にハマってます。
全26回、月曜~金曜の12時~毎日1話ずつBS朝日で放送され、残り4話。
d0101787_1315283.jpg

「復活」のオム・テウンも「宮」のチェ・ジフンも特別好きなワケではないのですが
完成度の高いサスペンスで毎回ドキドキ♡ホント面白いです♪
[PR]

by e_komo_mai | 2008-03-04 13:33 | My Favorite | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/7406592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by crescent414 at 2008-03-04 21:39
韓国ドラマなんて…といいながら昨年の秋にWOWOWで
放送された「エアシティ」にしっかりハマりました(笑)。
観始めると止まらなくなりますよね。かっぱえびせんみたいです。
Commented by にんべん at 2008-03-05 12:41 x
『魔王』というタイトルもインパクとが♪

私は結局「夏の香り」も途中で見なくなり・・・
(↑正確には姉が貸してしまったから☆)
中々韓国ドラマ見続けられません。姉が見ているのをチラチラ・・・程度(笑)

姉が、韓国にハマり過ぎているから引いている自分がいるようにも思いますΨ( ̄∀ ̄)Ψアハハ ←なすり付け?!
Commented by e_komo_mai at 2008-03-05 14:08
crescent さん、「エアシティ」チェ・ジウが出演しているんですよね。
面白かったですか?
今12chでも放送していますが吹き替えなので見ていません。
一度見て面白いと止まりませんよね。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-03-05 14:10
にんべんちゃん、韓国ドラマだけじゃなくサスペンスものが好きなので
もうハマってしまいました。
「夏の香り」は大好きです。
何度見たかわからないくらいです。(笑)
Commented by samantha-15 at 2008-03-06 08:35
韓国ドラマ人気ですねー
うちの母も一時期はまってました。
友達もドラマの影響で韓国語習ってます。
私はまだみたことないですが『猟奇的な彼女』は好き~
でもこちらはサスペンスなんですね。

そういえば、おしゃれ工房、ありがとうございました。
無事見ることができました☆
Commented by e_komo_mai at 2008-03-07 00:49
サマンサさん、おしゃれ工房間に合って良かったです♪

韓国ドラマ、吹き替えは嫌いなので字幕スーパーで見ているのですが
簡単な言葉は覚えられちゃいます。
それと日本語と同じ発音の言葉が結構あるので、それも面白かったりします。
Commented by viepaisible at 2008-03-07 20:10
わー面白そうですね~
韓国ドラマって、はまってしまいますよね~~♪♪
最終話が近くなるとちょっと寂しい感じがしますよね~~
実は私も、韓国ドラマ観ています~というか、DVDなので一気に観ていて今日、観て終わりました~~

「魔王」私も見てみたくなりました♪♪
Commented by e_komo_mai at 2008-03-08 21:45
kuminさん、すっごく面白いです~。
あと1話なので終わってしまったらどうしようかと・・・・(笑)
次の番組は予告だとラブストーリーらしいです。
DVDで一気に見ちゃうとどっぷり浸ってしまいますよね。
寝不足になっちゃいそうです。
<< 目が痒いっ! のんびり買い物のはずが・・・・ >>