人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

獲物だよ~!

               週末、庭でJamesが何かと格闘中・・・・・
               こわごわ見ると黒いものを・・・・・
               ひゃ~何?何?それはな~に???
獲物だよ~!_d0101787_23133185.jpg

               どこかで拾ってきたのでしょうか?
               女性用の片方の手袋
               手首についているファーに反応したのか
               2日間に渡りバイオレンスは続き
               ボロボロになった手袋が庭に置き去りにされています。

by e_komo_mai | 2008-02-25 23:18 | Cat (James) | Trackback | Comments(8)
Commented by aki aki at 2008-02-26 06:42 x
朝からJames手袋と格闘に笑わせていただきました。。。
(-^〇^-) きゃっ!きゃっ!
一日が楽しい気分で始まりました~☆

でも、良かった・・・・・手袋で!
Commented by crescent414 at 2008-02-26 08:43
キャー!(笑)一瞬カラスの破片かと焦りました。
良かった~、違ってて。そういえば先月、黒いファー付きの
手袋を紛失したのですが、James君探してくれたの?
(遠すぎますよね?)
Commented by miyuki at 2008-02-26 18:53 x
手袋でよかったですね~
うちで以前飼っていたネコは、ねずみを持ってきましたよ~
もう!それは、それは、恐怖でしたよ。。。
家に向かって、ねずみをくわえて、さっそうと帰ってくるんです。
それを家の窓から見かけた時には、
いっせいに家中を締め切って、入って来れなくしたのですが、
いつも一歩遅くて、中に入ってしまい、
誰がねずみを片付けるのか?
キャーキャー言った記憶があります。
ネコ本人は、仕事をしたよ~!飼い主さん褒めて!
という誇らしげの凱旋だったというのですが~(笑)
きっと James君もそのうち、ねずみ凱旋するような気がします!
本能だから、仕方ありませんよね~(笑)

Commented by e_komo_mai at 2008-02-26 20:58
aki aki さん、もう恐々何を持っているのか確認しましたよ~。
庭中転げまわって戦っておりました。(笑)
実戦に備えてイメージトレーニングでしょうか?・・・・(怖っ!)
Commented by e_komo_mai at 2008-02-26 21:00
crescent さん、ファーつきの手袋紛失ですか???
まさか・・・コレじゃないですよね?(笑)
このところ風が強くてファーがふわふわすると飛び掛っていきます。
片方落とされた方お気の毒です・・・・
Commented by e_komo_mai at 2008-02-26 21:09
深雪さん、ネズミ何匹か生贄になっております・・・・・
スズメの赤ちゃんも1羽犠牲に・・・ちゃんと埋葬しました。
夏にはセミ捕りに熱中してました。

「お土産はいらないよ」と言い聞かせているのですが
得意顔で帰ってくるので困ったものです。
Commented by viepaisible at 2008-02-26 21:52
James、先日からなんか男らしさが~~
あの、だらーーんとしたJamesとは違った面が見えて楽しいです~
でも、黒いもの・・一瞬ドキドキでしたね~

手袋でよかったですね~
Commented by e_komo_mai at 2008-02-27 19:44
kuminさん、格闘している時はちょっとドキドキでした。
ホント手袋だとわかった時にはホッとしましたよ~。
2日ほど知らん顔していましたが、また思い出したように戯れています。
変なモノ連れてこないでくれると良いのですが・・・・(笑)
<< キャシー中島の 楽しい楽しい ... Prinzchen Garten >>