人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Prinzchen Garten

品川にあるヨーロッパの街並みのような高輪プリンツヒェン ガルテン
今年最初のキルト仲間のお食事会をしました。
Prinzchen  Garten_d0101787_21395435.jpg

                  こちらがレストラン コロンバージュ
Prinzchen  Garten_d0101787_2141095.jpg

          お野菜いっぱいのサラダ (ゴーヤやオクラなども入ってます)
Prinzchen  Garten_d0101787_2145567.jpg

                     カボチャのポタージュ
Prinzchen  Garten_d0101787_214675.jpg

              真鯛のポワレ 柚子風味の白ワインソース
Prinzchen  Garten_d0101787_21462245.jpg

                  伊達鶏のカツレツチーズの香り
Prinzchen  Garten_d0101787_21463645.jpg

             ピスタチオのアイスクリームと木苺のシャーベット
Prinzchen  Garten_d0101787_21465025.jpg

              デザート 欲張ってワゴンの5種類全部盛り (笑)
Prinzchen  Garten_d0101787_21471260.jpg

           ティーカップはそれぞれ色とりどりの花柄で春がきたよう・・・
Prinzchen  Garten_d0101787_21472329.jpg

           こちらの建物は夕方からのウエディングの準備中
Prinzchen  Garten_d0101787_21473737.jpg

                 クリスマスショップのショーウィンドー
Prinzchen  Garten_d0101787_21475472.jpg

              一年中クリスマス用品が揃うクリスマスショップ
                  イースターエッグも並んでいました。
               可愛らしくて心惹かれたモノもあるのですが・・・・・
            この時期に買うとクリスマスまでに行方不明になっちゃいそう。
            やはりクリスマス前に行くと盛り上がるのでしょうね~。

by e_komo_mai | 2008-02-24 22:05 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by crescent414 at 2008-02-24 23:47
美味しそうでいいですね(また~?笑)。
オシャレでいいですね。
木苺のシャーベットとチョコのケーキ…いただきたいです。
Commented by aki aki at 2008-02-25 00:29 x
ありゃりゃ~
去年のクリスマスにお連れしたいと計画し、叶わなかったのはこちらでした~!!

でも、楽しんでこられて良かったです。。。☆

どなたをお連れしても好評で、ご存じないと知るとお連れしたくなるところです。。。
Commented by e_komo_mai at 2008-02-25 08:32
crescent さん、食べてばかりですみません~(笑)
シャーベット美味しかったですよ♪
デザートのケーキはしっかり栗の味がする小さな小さなモンブランが
気に入ってしまいました。
Commented by e_komo_mai at 2008-02-25 08:34
aki aki さん、クリスマス時期は難しいですよね~。
昨日も満席でしたがのんびり寛げて3時間以上腰を落ち着けて
しまいました。(笑)
Commented by samantha-15 at 2008-02-25 18:43
全部美味しそうですー!
チーズのかおりのカツレツに興味あります。
デザート全部盛りはすごい~!
全部食べたんですか?
クリスマスショップはテレビでみたことあります!
かわいい~
確かに今買うと迷子になりそうですね!
でも季節が違うからこそ他で見ないから買ってしまいそうですー
Commented by viepaisible at 2008-02-25 22:11
素適なお店ですね~~♪私も行ってみたいです~~
お料理もどれも美味しそう♪
私もサマンサさんと同じで、カツレツ食べたいなー
あと、デザートの盛り合わせも美味しそう♪ああ・・よだれが・・・だめキケン~
クリスマスショップも行ってみたいです♪なんかこういうお店って楽しくって長居してしまいそうですよね♪
行きたい度かなりアップです~~

Commented by e_komo_mai at 2008-02-25 23:05
サマンサさん、デザートはワゴンで5種類出てきて好きなものが
食べられるのですが・・・「ご希望があれば全種類少しずつ・・・」の
お言葉に甘えて・・・というか、周りのお客様も皆さんコレでした。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-02-25 23:08
Kuminさん、住宅街の一角ですがこちらだけちょっと空気が違う(笑)
クリスマスショップは大きなモノから小さなモノまで・・・・
ヨーロッパの可愛らしい玩具やグッズもありました。
品川から5~6分なので是非~♪
<< 獲物だよ~! スズメと鬼ごっこ >>