e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

スズメと鬼ごっこ

スズメを追いかけ、梅の木を駆け登り2階に飛び移ったJames。
ハンターの目です・・・・・狩りはやめようよ ヽ(≧Д≦;)ノ
d0101787_0541665.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2008-02-21 01:01 | Cat (James) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/7309854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にんべん at 2008-02-21 13:02 x
ひゃぁ~(/∀\*))
凛々しいけど・・・ドキドキしちゃいますねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
Commented by crescent414 at 2008-02-21 17:06
でも、当然スズメちゃんのほうが逃げ足は速いのですよね?
梅の花が咲いているのが羨ましいです。
Commented by aki aki at 2008-02-21 21:02 x
気を抜いたリラックスバージョンじゃな~い!!

ハンターバージョンのJamesになってる~
Commented by viepaisible at 2008-02-21 21:40
ほんとだーーJamesの目がいつもと違いますね~
ナイスショットですね!!
ハンターJames勇ましい感じが伝わってきますね♪
Commented by e_komo_mai at 2008-02-22 01:10
にんべんちゃん、ハンターの時はちょっと顔つきが変わってます。
目の前でバイオレンスはやめて~!と願っております・・・・・

Commented by e_komo_mai at 2008-02-22 01:16
crescent さん、スズメやメジロは逃げ足速いです。
でもスズメが子連れの時期になったら危険かも・・・・・
Jamesが庭にいるとヒヨドリがキーキー鳴いて騒ぎます。(笑)

Commented by e_komo_mai at 2008-02-22 01:20
aki aki さん、今はイビキかいて口あけてソファーで寝てますよ~。
木登りも得意で早い!早い!
ネコちゃんの運動神経ってすごいのね。

Commented by e_komo_mai at 2008-02-22 01:22
Kumin さん、ちょっと目が真剣(笑)
庭にいることが多いので子供達からは「警備員」と呼ばれてます。
番犬ならぬ番猫になるのかどうか疑問ですが・・・
<< Prinzchen Garten お喋り三昧 >>