人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

St. Valentine's Day

新聞広告でモロゾフからハワイアンなパッケージのチョコレートが出ていると知り
今年はコレ♪と・・・・・
モロゾフならどこででも手に入ると思っていたら取り扱い店舗が少なくて
ネット販売でも品切れだったので、数日前に新宿タカシマヤに出かけて無事購入。
St. Valentine\'s Day_d0101787_2021470.jpg

3種類あったけどモンステラ&ホヌちゃんが一番可愛かった♡
St. Valentine\'s Day_d0101787_2052723.jpg

シェルやヒトデの形のチョコも入ってました。
St. Valentine\'s Day_d0101787_2075315.jpg

小さなベアのマスコットがついているのは娘の分♪
バレンタイン当日の今日はトップスのチョコレートケーキを家族で食べました。

by e_komo_mai | 2008-02-14 23:55 | Trackback | Comments(10)
Commented by crescent414 at 2008-02-15 21:46
かわいいですよ~♪
Hawaii Holicさんのセンスとお心遣いに感激しています。
私は主人にさえチョコレート用意しませんでした(汗)。
Commented by Nao_PLife at 2008-02-15 23:27
モロゾフでハワイアンのチョコが出ているなんて知りませんでした~。
さすがHawaii Holicさん!!
モンステラ&ホヌが付いていてとってもかわいいですね♡
Hawaii Holicさんのご一家は甘いモノに囲まれて楽しいティータイムだったのでしょうね~。
私もtops久しぶりに食べたいなぁ。。。。
Commented by viepaisible at 2008-02-16 08:11
私もモロゾフのこのチョコ見かけました~
連休前なのに、すでに売り切れまじかでしたよ~
可愛いですものね♪♪

ご家族でトップスのケーキだなんて・・・羨ましい~
私も参加したかったです~(願)
Commented by togu at 2008-02-16 19:48 x
何を隠そう私、モロゾフのお菓子プリンから始まって、どれも好き!好き!なんです。
新聞?私も同じ新聞を購読しているのに・・・
ホント!Hawaii Holicさん、わざわざタカシマヤまで足を運んでいただいたなんて、とっても嬉しかったです。
Commented by e_komo_mai at 2008-02-17 01:51
crescent さん、うふふ気に入っていただけて良かったです♪
うちは夫が毎年あまりチョコレート喜ばないので
今年はトップスのチョコレートケーキにしました。
Commented by e_komo_mai at 2008-02-17 01:54
Nao さん、家族でケーキの好みも違うのですが・・・・・
トップスのチョコレートケーキだけは全員♡なので、急に思い立って
買いに出かけました。
モロゾフのチョコはパッケージに惹かれてついつい・・・・(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-02-17 02:04
Kumin さん、このチョコ見かけましたか?
ハワイバージョンに惹かれて買いに出かけました。
食べ終わったらホヌちゃん何かに使えそうでしょ???
Commented by e_komo_mai at 2008-02-17 02:04
togu さん、モロゾフは内幸町のあの会社の中にあったので
OL時代結構おやつに食べてます~(笑)
新聞折り込み広告なのでエリアごとに違うと思います。
Commented by viepaisible at 2008-02-17 22:11
3連休前の金曜日に地元のTデパートにて見かけました~
でも、ほとんど残っていませんでしたよ~

可愛いから人気ですよね~
ホヌちゃん可愛いですよね♪何にお使いになるのですか~?
Commented by e_komo_mai at 2008-02-20 01:01
Kumin さん、ホヌちゃんは海のモチーフのキルトにつけても
可愛いかな~と思ってます。

ハワイアンバージョンのチョコもっとあちこちで扱ってくれないかな。
<< studio T&M  じゃぽ... 人形町 草加屋 >>