e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜中から降りだした雪が積もっています。
昨日泊まったJames、雪を眺めてお出掛けを躊躇しております。(笑)
d0101787_8331421.jpg


息子はこれから箱根にある大学の寮へ2泊3日で出かけるそう・・・・・
何年か前に用意しておいたトレッキングシューズ、やっと出番が来たようです。
d0101787_8411229.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2008-02-03 08:41 | Cat (James) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/7157996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by crescent414 at 2008-02-03 12:38
雪、積もりましたね。こちらもシンシンと降っていますよ。
まだ雪かきをするほどではないのですが、明日の朝が
心配です。
結局、James君はお出かけしたのでしょうか?
Commented by e_komo_mai at 2008-02-03 15:49
crescent さん、寒いです~。
Jamesはずっと家におります
全く外に出かける雰囲気はありません。(笑)
Commented by Nao_PLife at 2008-02-03 21:31
今日は一日雪が降ったり止んだりしてましたねぇ~。
雪を見るJamesくんの後ろ姿がなんとも言えずかわいいです♡
お出かけできなくて淋しいのかな。。。。
息子さんこれから箱根だなんて危険ですね~。
でも雪の箱根で温泉につかりたいです(*^_^*)
Commented by viepaisible at 2008-02-03 21:32
こちらもすごい雪でした~
夕方にはやんだのですが・・・また降らないといいなーーって思っています~

James可愛いですね~お出掛けしたいけれど雪だからどうしようかなって考えているような感じですね~~
背中に哀愁が感じられますよ~(笑)
Commented by samantha-15 at 2008-02-03 23:05
雪スゴかったですねー!
都心は三センチの積雪とかテレビで言ってましたが
我が家の周りは20センチ以上積もってました!
猫ちゃんは、
こたつで丸くなる~♪
ですもんねー!
Commented by e_komo_mai at 2008-02-04 09:19
Naoさん、雪結構降りましたね~。
James お外に出るのは勇気が必要らしくて(笑)
ちょっと顔を出してはソファーに戻って寝てました。
箱根、こちらより雪積もっていると思うのですが・・・・・
皆でトランプでもして遊んでいるのではないかしら?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-02-04 09:23
Kumin さん、Jamesどうやら雪が苦手のようで・・・・
昨日の夜も泊まって今朝もまだここにおります~。(笑)
いつもなら早く外に出かけたい~!と騒ぐのだけれど・・・・
Commented by e_komo_mai at 2008-02-04 09:29
サマンサさん、20cmも雪が積もると今朝の通勤に影響ありませんでしたか?
普段雪道を歩く事がないのでコワイですよね~。
Jamesは雪嫌いみたいです。
雪に触らないようにそっと軒下を移動していて笑えます。
<< 近所で見つけた自動販売機 ホットドッグ大食い大会  Na... >>