e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

James 行方不明でした・・・・・

先週金曜日(25日)朝、いつも通りやってきてご飯を食べたのを最後に
今日まで消息不明でした。
Jamesが遊びに来るようになって1年と少し・・・・・
顔を見ない日も何回かありましたが、翌日には必ず現われていたので
車に轢かれたりしていなければいいけれど・・・・・と家族で心配していました。

以前Jamesの耳にピアスの穴のようなものを発見したとき
pecoさんから「去勢した目印に耳をカットすることもある・・・」という情報をいただいたのですが、
その時には手術の形跡も特に変わったところもありませんでした。
でも、ここ何日か「恋の季節」に突入したらしく、マーキングしたり、独特の声で鳴いていたので
もしかしたら・・・・・と耳ピアスのことが頭をよぎりました。
丸4日姿を見せなかったJamesが今日やって来た時は
メタボちゃんだったボディが少々スリムに・・・・・
d0101787_2341699.jpg

事故じゃなくて良かった~。また会えてうれしいよ。
[PR]

by e_komo_mai | 2008-01-31 02:39 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/7130409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にんべん at 2008-01-31 11:59 x
あら☆ そういえば、jamesのケガどうしたかな・・・と思っていたところでした。
行方不明だったのですか・・・。でも無事に戻ってきて安心ですねヾ(〃^∇^)ノ♪
しかも、ちょっとスリムに(* ̄ー ̄*)フフフ☆

お父さん?になる準備してきたとか???
Commented by crescent414 at 2008-01-31 19:58
どこで、なにをしていたのでしょうね。
これからがネコちゃん大活躍の季節だから心配になりますね。
実家で飼っていたネコも白黒の雄で、よくやらかしては
獣医さんにお世話になっていました。
Commented by Nao_PLife at 2008-01-31 23:37
そんなに長く帰ってこないと心配になりますね(T_T)
ご飯はどうしていたのでしょう?
でも無事に帰ってきて何よりです~。
「恋の季節」はネコちゃんのいるお家は大変ですね(>_<)
Commented by e_komo_mai at 2008-02-01 15:54
にんべんちゃん、Jamesの怪我はもう大丈夫です。
スリムになって戻ってきたのはいいけれど・・・・・ものすごい食欲!
Jamesの胃袋はブラックホールになってしまいました。
Commented by e_komo_mai at 2008-02-01 15:57
crescent さん、どこで何をしていたのでしょうね。
家族で「女の子を探しに縄張りの外まで出かけた」とか
「トラックの荷台で昼寝して気づいたら知らない街だった」とか
色々可能性について考えていたらひょっこり戻ってきました。
GPSでもつけちゃおうか?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-02-01 15:59
Naoさん、すっかりスリムになって戻ってきましたが、食欲がスゴイです。
ハンティング好きなのでスズメやネズミ捕れますが、食べないだろうな~。
無事に帰ってきてホント安心しました♪
Commented by aki aki at 2008-02-01 16:31 x
良かった~(´Д`。)
Commented by e_komo_mai at 2008-02-03 08:23
aki aki さん、ホント帰ってきてくれて良かったです。
いないと寂しいものです・・・・・
<< ホワイトキルト その後 ホワイトキルト 始めました♪ >>