人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

キルトフェスティバル 2回目  -お買い物編ー

一人で戻った東京ドームは昼間の賑わいが嘘のように閑散としていました。
キルトフェスティバル 2回目  -お買い物編ー_d0101787_13362650.jpg

生地をいっぱい抱えてはいるもののサークルパレット1mサイズ2000円→800円
こんな誘惑断れるわけもなく(笑)元気の出そうな黄色~オレンジを1枚
そして50cmサイズ、こちらは毎年秋になると作りたいと思うククイのモチーフ用に
ベージュ~こげ茶 反転で2枚、そして優しいピンク~ブルーを購入しました。
キルトフェスティバル 2回目  -お買い物編ー_d0101787_13404390.jpg

ホワイトキルト、パイピング用の布、裏布、バイリーンのキルト綿。
キルトフェスティバル 2回目  -お買い物編ー_d0101787_1344182.jpg

それからスーちゃん♡   悩んで悩んで一番簡単なプリントパネルを・・・・
これはこの生地にキルティングだけ入れればできちゃうなんちゃってパッチワークだけど
とりあえず今回はコレで我慢。
キルトフェスティバル 2回目  -お買い物編ー_d0101787_13441447.jpg


by e_komo_mai | 2008-01-23 13:47 | Quilt | Trackback | Comments(8)
Commented by kiri at 2008-01-23 15:40 x
寒いですねぇ、本当に今日でなくて良かったです。
やっぱり、お買い物上手だわぁ
女子にとって、サンボネットスーちゃんは永遠ですね、
やっぱり心残りだわぁ
Commented by crescent414 at 2008-01-23 18:24
ホント、今日でなくて良かったですね。
このサークルパレットというのを見逃したのは
残念で~す。
Commented by e_komo_mai at 2008-01-23 18:40
Kiriさん、本当に寒いです~。
スーちゃん、刺繍にしようかあのミニミニサイズにしようか
悩んで一番お手軽なコレを買うことに・・・・・(笑)
また次回のお楽しみにとっておきます。
Commented by e_komo_mai at 2008-01-23 18:42
crescent さん、今日は雪景色です。
今日だったら大変でしたね~。
サークルパレット、他のブースでは2000円だったので
思わず買ってしまいました。
いつカタチになるのやら・・・・・
Commented by togu at 2008-01-23 23:46 x
ブルブル、都心より積雪は多い気温は低いし、今日だったら最悪でしたね。
キルト用語が飛び交っているので、私は少しずつ勉強します。笑!
Commented by e_komo_mai at 2008-01-24 08:21
toguさん、おはようございます。
今日はすっごくいいお天気になりました。
キルト一緒にやりましょう♪
Commented by samantha-15 at 2008-01-25 08:45
大分空くんですね。
このぐらいならお買い物もゆっくり楽しめる気がします。
値段もこれだけお安いなら買いですよね!
それにしてもHawaii Holicさん入り浸りすぎでウケました~
興奮が伝わってきます。
Commented by e_komo_mai at 2008-01-26 01:52
サマンサさん、実は今日も行ってきました。
結構ソールドアウトになってしまうものも多いのですが
逆にカットクロスとか値下げするブースも出てきて
今年は結局3回足を運んでしまいました。(笑)
<< 雪景色 キルトフェスティバル 2回目 ... >>