e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

お土産持ってきたよ~♪

にゃ~にゃ~声がするので庭を見たらJamesが頭に葉っぱ載せてました。
ネズミやスズメより良いけれど・・・・・(笑)
d0101787_21445519.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2007-12-28 21:46 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/6834415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki aki at 2007-12-29 07:09 x
きゃーなにこれ!
超カワイイ james ☆

前日の痛々しい様子に心配したのですが、ちょっと安心のお写真です
お写真も凄く良いショット!!

Commented by viepaisible at 2007-12-29 13:13
james♪可愛い~~です~~
ベストショットですね!!!

うつむき加減の表情がなんともいえません。いい味だしてますね~~
Commented by constance at 2007-12-29 21:49 x
Jamesって、ホント!フォトジェニックですよね。
うちのフーちゃんは、写真うつりが悪くってぇ~爆
Commented by peco at 2007-12-30 22:34 x
お久しぶりでーす♪なんだかすっかりご無沙汰しております。
jamesくん かわいいお土産ですね。
毎回 ベストショットが撮れていてとってもいいです。
この時期は外猫にとっては辛い時期。jamesくん 頑張って生きていくんだよ。
ではでは良い年をお迎えくださいませ♪
Commented by peco at 2007-12-30 22:42 x
挨拶をしながら 再び登場デス。
↓jamesくん もしかしたら去勢をしたのかな?
最近地域猫のボランティア活動にとても興味があってネットで調べたりもしているのですが それによると去勢した猫には、耳をちょっとカットしたりして目印にしているそうなんです。そうすると一目で去勢の有無がわかるから。
ちょっと気になってたので コメントしてみました~♪
Commented by e_komo_mai at 2007-12-31 01:20
aki aki さん、どこから頭に載せてきたのかわからないのですが
ちょっと俯き加減でじっとしていたので、慌ててカメラを取りに・・・(笑)
耳は特に痛くはないみたいですが気になります。
Commented by e_komo_mai at 2007-12-31 01:22
Kuminさん、Jamesちょっとおとなしそうに見えますよね~(笑)
カメラ向けたら恥ずかしそうに視線を外しました。
葉っぱが落ちちゃうかも・・・・とカメラ目線は断念しました。
Commented by e_komo_mai at 2007-12-31 01:28
constanceさん、James夜暗くなると目がパッチリなのですが
昼間はちょっと目つきが悪いんです~。
フーちゃんは『そのあたりのコとは違うのよ』オーラ感じます(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-12-31 01:33
pecoさん、お久しぶりです。
Jamesが初めて遊びに来たのが元旦だったので、もう1年になります。
色々楽しませてくれて有り難う~♪の毎日です。

去勢の目印・・・な~るほど。
手術したら痕跡ありますよね?
特に変わった点はないと思うのですが・・・・・
<< この悲しみの意味を知ることがで... 何があったの!? >>